忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

昨日Kのコンサート行って来ました。

inフォーラム。



もーさーーめちゃくちゃよかったんですけどーー(めろめろ)



やーあの子はやる子だよ。想像よりずっとずっとやる子でした。

前回のツアーは本当に聴かせる!っていうカンジが多くて

ノリがいい曲があってもまったりんこなノリだったけど

今回は違ったね。



最初の方はいつものカンジかな・・・っていう風を装って

「Music in My Life」からガツン!とかましてきて。

前はたって踊るのにも遠慮がいたけど

今回は自然とお客さんがたつ!ってカンジで

音楽に乗ってるのがうぉーたのしーみたいな。



あとアンコールの「Da Ya Think I`m Sexy?」とか

もー最高にかっこいい!!(震) 衣装は最高にわ(略)

っていうかエロかわ?2006年Kはエロかわ。がこれなのか・・・とか(違)

CDで聞いてるより全然かっこよくてたまらんかったなー

で、その後の「Play Another One」でもかっこよく決めたら

「Just the Two of Us」がまたこれ可愛くてよぉ(涙)

天井仰ぎなら体揺らして笑顔でピアノ弾いてるし

途中勢いついて中腰になってるし。で、笑顔笑顔。

そのすっごい楽しそうな姿がもーーたまらん!飯三杯!!!(叫)



今回近くで見たからかもしれないけどとにかく本人が

楽しそうだし気持ち良さそうだしで、

それみてこっちもたのすぃーみたいな。

やっぱり演者が楽しんでこそ、こちらも楽しい。ってのあると思うのね。



もちろん歌を聴かせるチカラは絶大。

Kのコンサート行くのなにが楽しみ。ってとにかく生で

あの歌声を体感するコト。

すごい迫力あるし、声が体の奥まで届くカンジがするって

なかなかないよねぇ。っていう。

あのでっかいフォーラムが、お客さんいっぱいいるのにしーんとして

暗い中、聞こえてくる「only human」。

もーこれ鳥肌もんでした。あの声の広がり方ははんぱではなーーい!

正直。バラードをこんな真剣に聞いてられるのってなかなかないのよね。

あの人を惹きつけるチカラはすごい。

ので、Kにちょっとでも興味がある人はぜひ一度生を体感して欲しいです。

もーCDとかテレビではお伝えできないものがそこにあるから。

ほんとにほんとに。



これ以上書いてると長くなりそうなので頑張って短めに(苦笑)

・衣装可愛かったー細ネクタイ+白シャツ最強。足むちむちしてた。意外。

・手をひらひらさせて歌うのね。指きれいだからいい☆

・曲のアレンジよかった。

・照明チカラいれてあるだけにかっこよかった。でも「ファーストクリスマス」

の両手あげるとこみたさに双眼鏡でガン見してたのでその時の

照明が見れなかったことが心残り・・・

・喋りがさらに達者になってますね。オチはつけられないのが

もどかしさをかもしだすけど(苦笑) でも言うことがいちいち可愛い

きっとこの子はいいとこの子で素直に育ったんだなぁと思います。

あと割と商売上手だよね(苦笑)

・27歳でいいと思う

・なぜ「Girlfriend」だけ歌わなかったのか教えて・・・楽しみしてたのに・・・

・The Dayはあの歌いあげる時の必死な形相がぶさいくすぎて

たまらんです。双眼鏡でガン見。



ってなとこで。次はアルバムツアーかな。

すっごい楽しみー(はあと)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
174  173  172  171  170  169  168  151  167  166  165 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]