忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか終わり方もアンフェアじゃない?

なんて言ってみますが、みなさんいかがでしたか?



とにかく最後の終わり方が斬新だったわ・・・

ワタクシ途中見てないのであれこれ言うのもあれなのですが

最初から全部みてた人には納得するエンディングだったのかしら。

なんか意外なカタチで終わってびっくーりでしたわ。

悪くはない。とは思うけどねぇ・・・やや好きかも。あれ。

とは言ってもやや消化不良気味のとこもあるので

これはどっかできちんとカタつけてくれるのかなぁとか。

もうちょっとひとひねり欲しいとか思うのは、私だけ〜?



さてドラマといえば。明日ニノの感動ドラマですね!

「王様のブランチ」でニノと大竹さんが出てた番宣を

ちら〜とみたのですが、なんかけっこう良さげだったし

何といっても出演者が!郭くんに勝地くん!しかも制服かよ!!

ってコトで、これだけで飯三杯いけますよ。私。みたいな(苦笑)

出演者聞いた時からかなり楽しみにしてたのでね〜

明日はぜひリアルタイムで見れたなよいな〜と☆



話変わって。今日、全力!で買い物してきました!(声高らかに)

「春物を買う」っていう漠然とした目的だけだったので

最初はあんまりこーいまいち購買意欲とかが沸いてこなかったのですが

1枚いいのが見つかったらあとはもう勢いでね。ってカンジで。

最後はどっちも可愛いから〜ってこと迷いに迷った挙句

両方買ったりしてました(←はぁ?) う〜ん、大人買い☆



しかし思ったのは、ジャニ遠征がないとお金あるなーってコト。

ここ最近ほっっんとにそれが身に染みます。

だって服買うお金があるんだもん・・・

って今までまったく買ってなかったわけじゃないけど。

買うもののレベルが一段階くらいはあがる。と(苦笑)

って基本的にやっすい服ばっかり買ってるんですけどねー

でも今の時代、お手ごろ価格で可愛い服が買えるので嬉しいよね。

ただいつまでこの若者服屋で買ってていいのかな・・・とは悩むけど。

いい年してこのブランドもな・・・とか思うコトもあるけど。

まぁいいや。「これアイコラ??」ってくらい

顔と服が合わなくなってから考えるとします(苦笑)



うー早く買った服着たいな。着たくてうずうずしちゃうな。くふ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
74  301  71  70  69  33  68  67  66  65  64 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]