忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日行った水族館にもエイがいたけど、なんか迫力不足だったのね・・・水槽が。

ので写真は迫力満点・大感激だった海遊館のエイ。

このなんともいえないお顔(じゃないけど)がたまらん。

ひらひら泳ぐ姿も愛しいねぇ。うんうん。



今日はいつもだったら半休!半休!なのですが

観たい映画もなかったし(私の半休は映画のためにある)

それほど休みたい気分でもなかったので会社にいてみた(いてみたって)

他のグループの人がちらほら残っていてそれがちと残念だったのですが

ひじょーにまったりとした時間を過ごせてよかったよかった。みたいな。

いつもこんなカンジで仕事進められたらいいんだけどねぇ。むりむり。絶対無理(苦笑)



そうそう。今日変な夢みたのね。

ある喫茶店にコータローさんがいて。その席から向かいのビルが見えて

そこでMADの何人かがレッスンしてたのね。

かわりょんがおもいっきりストパーかけたかっぱみたな頭で黒地に金髪。

ウナムーも金髪。前髪ちょろっと水色。脇ピンク。ってしてました。

ちなみにコータローさんはくるくる天パの茶色。

全体的にひどい頭してるんですが、これなんの暗示?なんかの予告?

なにが私にこの夢を見せたのだろうか。誰かおしえてー(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
79  78  77  76  75  74  301  71  70  69  33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]