忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社休みにしてKのコンサート。

夜7時からだったので、その前に見たかった映画でも観て

ちょっとウィンドーショッピングなんかしちゃって

ぷらぷらのんびりしようかな・・・なんて思ってたら。



電車に乗って隣の駅に着いた時ふと「あれ、鍵」

っと思って鞄探したらない。ポッケ探してもない。

すっごい探してもない。全然ない。

・・・落とした??(サー)



ってなコトでいっそいで地元引き換えした結果。

家の玄関に突き刺さってました。鍵が。

あーりーえーなーーーい(叫)



とりあえず泥棒が入ってないか確認して時計を見たら

なんとか見たい映画に間に合いそう。

でもそれには駅までいつもの半分ぐらいの時間で

行かなくてはいけなくて・・・走りましたよ私。

ここずっと履いてなかったパンプスで、老体に鞭打って(苦笑)

走った走った。ありえないぐらい走ったってよ!

そしたら奇跡的に間に合って(驚)

まだまだいけるじゃん・・・とぜぇぜぇ言いながらにやり。



しかしその後。どうも時間がぎりぎりというのが判明。

ってなコトで乗換えでも走って、駅ついても走って。

しかも「ここ下っても無駄!上の道そのまま行けばいいのよ!!」

って思ってるのに足が自然とくだりに向かうから不思議(苦)

おかげで無駄に階段登る羽目に・・・Mか。ワタシ。



でもそんだけ頑張ったお陰で映画の本編には間に合って

あ〜よかったよかった〜これで後はのんびりだわ〜

っと思ったら。

コンサートの帰りに乗換えでやっぱり走ってる私がいて。

帰りの電車では、開放感と安堵感からか一気に気が抜けて

立ちながらぐらんぐらんしちゃったと。

おかげで今日は筋肉痛。



っというコントみたいな一日でした。ありえん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
69  33  68  67  66  65  64  63  62  378  61 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]