忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかりんさんとこで「A型の人」ってコトで名前あがってまして。

血液型がちと気になるワタクシとして

やらせていただきま〜す。はーいーーー。







【1】あなたのご両親は何型ですか?



父親→A  母親→O

  

【2】A型だと言った時の周りの反応はどうですか?



「えーうそー」とか言われる。

でも私のコト良く知ってる人は納得。だそうです。



【3】A型の性格は責任感があると言われていますが、

自分に当てはまりますか?



責任感はあるほうと思いますが、

責任がちゃんととれるほどしっかりはしてない(だめじゃん)



【4】A型の性格は積極性に乏しく頑固と言われていますが、

自分に当てはまりますか?



友達と会う時はいつでも連絡待ち。というのは

積極性が乏しいに入りますか?

友達に会いたいなーと思っても、連絡して会う。

ってのを想像しただけで終わり。にするのは

積極性に乏しいに入りますか?

前これ友達に言ったら「なら連絡してこい!」と怒られました(笑)



頑固は、昔占い師に「相当頑固」と言われたらしいので

相当な頑固なんじゃないかと思います。

ってかけっこう頑固です(苦笑)



【5】初対面の人には何型に見られやすいですか?



Oかな。O型の中で育ったのできっとその影響かと。

あと初対面の人には人見知りをごまかすために

けっこうテンションあげて話かけるので(笑)

そのせいであんまりA型には思われないのかも。



【6】A型だと思う瞬間ってありますか?



小さいコトでいちいち悩む時。

それがもっのすごい昔の出来事であっても

思い出せばすぐへこむ時

 

【7】自分は何型の人と相性がいいと思いますか?



一番の親友と仕事のパートナーがBなのでBかな。

適度な距離感とノリがちょうどいいかと。

  

【8】友達で一番多い血液型は何型ですか?



BとOが同じくらいかなー。



 

【9】A型で良かった、得をしたという経験はありますか?



これといってなし





【10】A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?



昔B型の先輩に「A型って細かいから嫌いだ!」と

面と向かって言われたコト。一度や二度ではない。

しかし今はいい昼飯仲間(苦笑)



あとやっぱりうじうじ悩むのがいやー。



【11】生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?



自分中心に地球が回ってる割には人当たりが良いと評判の

O型 。無敵だと思うので。



  

【12】次に回すA型の人は?



奈央さんよかったよろしこです。



ちなみに私のA型友達は奈央さんとちかりんさんともう1人Hさんの

合計3人だけで、ジャニ友にしかAのお友達がいません。

最初に知り合ったのがHさんで、その時大分大きくなってた私は

「初めてA型の友達ができた〜」とひそかに感動した。

っという思い出があります(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
答えてくれてありがとうございます〜。<br />
私、よしさんとすっごい似てる気がする(笑)<br />
日本人はA型が多いはずなのに、周りにA型がいないって珍しいですよね。<br />
あ・・・自ら寄せつけない・・・とか!?(笑)<br />
B型の適度な距離感っての、私も好きです〜楽チン♪
ちかりん 2006/04/12 08:52 編集
無題
アンケートもの好きなのです。ふふ。<br />
ちかりんさんと似てますか?掃除苦手なとことか?(笑)<br />
ちなみに今まで「整理整頓命」なA型に出会ったコトありません。<br />
逆に「どこにいんだそんな人」ってカンジです(苦笑)
よし URL 2006/04/17 01:01 編集
無題
バトン、あんなんで良かったのかしら?<br />
血液型には疎くてすみませ…。<br />
よしさんとカラオケしたいカラオケしたい…GWがダメなら年内実施を目標に!
奈央。 URL 2006/04/18 00:05 編集
無題
そうだ!奈央さんあんまり血液型占いとか<br />
興味ないとか言ってたな・・・<br />
っというのを後から思い出しました(コラ)<br />
なのに答えてくださってありがとうございます〜やさしいなぁ奈央さん(はあと)<br />
<br />
カラオケはぜひぜひ年内目標で☆<br />
それまでにいい曲仕入れときますぜ。へへ。
よし 2006/04/22 00:50 編集
→ Trackback
TrackbackURL
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  301 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]