忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日曜日に家にいたので

今日は掃除だ掃除!って思ったのですが

寝坊したため(汗)そんなにできなかったのがもう・・・

早起きしようと思いつつ、夜更かしした私も悪いのですが

さらに悪夢にうなされてよく寝れなかったのもあり・・・

よくあるんですよね。ブレーキかけても間に合わなくて

車ぶつける夢。でもってはっとして起きて天井見て

「今これが現実で、これ(布団にいる)が現実ならあれは夢!」→ぐー

の繰り返し。あんまり寝た気がしない。

っていうか車ぶつけるのはけっこう見る夢なんですよねー

なんかあるのかなー



掃除しなきゃ!と思いつつ映画観にいってみる。

「連理の枝」。

予告や前評判が「かなり泣ける」ってカンジだったので

そこに期待して行ったら・・・むむーん。みたいな。

さぁ泣け。みたいなとこもあまりにもあまりにもで

泣けなかったしなー。

あんなに宣伝してた割には・・・ってカンジでした。はい。



今日になってやっと先週のうたばん見た。

私の大好きな「猫ひろし」が出てたのね。

今大ブームで、毎日ニャーニャー言ってる割には

気づくの遅すぎーーー(笑)

久しぶりに腹切れそうなほど笑ったよ・・・

新曲も早速ネットで落としたので、

明日からノリノリ(古)で仕事できそうです(笑)



あぁそうだ。映画観たとき予告でハチクロ見たんだ。

かなり青い恋の話よりみたいなカンジで

ちょっともにょ・・・としそうかもしれないという悪寒と

映像がなかなかよくて期待しちゃうかも・・・な自分がいました。

あ、映像っていってもまだまだ静止画並べただけの状態なんですがね。

もうちょっとしたらちゃんとした予告が見れるのかなぁ。

楽しみであります。



えーっとあとあと春ドラの話は・・・今度でいいか。

とりあえず「弁護士のくず」最高!

ドラマ見て「おもしれーー!」って興奮したの久しぶりです。

友達から「メガネっ子徹平ちゃんがかわいい!」とメールきたけど

チャンネル帰られなかったよ(苦笑)

他のは録るだけ録ってまだみてないので、2話やる前にみねば。



あと明日からK祭開催だー!テレビでまくりだー!

取りこぼしのないようにがんばるぞーーー!!

その前にコンに行けるように仕事頑張れ!自分!!(笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]