忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事にも書きましたが
京セラから一ヶ月以上が経ち、
そしてこのブログ約一ヶ月更新してなかったというのに
軽く驚く←またもや嘘つく

いやー実は京セラ行く前に親とめっさすごい喧嘩して
この一ヶ月関係修復に全力だったんですよね。
しかも原因をおもぉぉぉいっきりおおまかに言えば
東方神起(主に最強様w)だったので
京セラ行くのも本当はちょっとやばかった・・・

んだけど!その後のあれやこれやと
一ヶ月おとなしくしてたし、働き者の良い娘していたのでー
なんとか関係修復。よかったよかった。
しかし、原因はほっんとうにくっだらない事だっただけに
我が家の家族関係ってやっぱりちょっとアレだな。っと再認識(苦笑)

って事で最後の日に5月を振り返ると。
・GWにスカイツリー行ったのは良い思い出。あれは生で1度見なくてはいけない物。
・5月は家族行事が盛りだくさんだったので、良いフォローの機会があってよかったな。
・ちょっと・・・いやかなり心くじける事があり、悔しかったけど反省もした。
・ジュンスのソロアルバムがかなりよかった
・BIG BANG初ライブが超×100楽しすぎた。
・SMT落選したがビギイベ2回行ける事になったので持ち直す。
・って事で行きたかった他アーのライブ自重方向で
・東方神起リリースが何個か決まり色めき立つ
・それに合わせてWMとレコ買いたい熱あがってきたけど・・・レコかなぁ
・ロングブレスに今全力っ

6月はもうちょっと思い出書き残せたらいいなーと思っております。
っとこれも書くの何度目かなとかっ(苦笑)

拍手[0回]

PR
さて本日カウント0のドーム初日!

東方神起としては2回目のドーム。
前回は初めての大きな会場って事で
本人達もすごい嬉しそうだったし
ヲタ的にもアリーナが埋まってない時とか見てたので
いやーよかった。本当によかったぁぁあっと
完全親戚のおばちゃん気分で喜んでたし(苦笑)
こんなでっかい会場でも歌が楽しめるなんて!!
っと初めて、心底思ったとてもとても大くて大好きな思い出。

そして今回、3年ぶりに彼らはドームに帰ってくる。
彼ら的にはそこに帰ってくる事にどんな意味があるのかな。
そして私的にそこに立つ彼らを見てどんな気持ちになるんだろう。

今回のツアーやこれまでのライブでの様子を見てたのと
あと1回やってるのもあるからか、そこまでドームに深い思い入れってのがなくて
「うん、いっぱい行きたい人いるからね。ドームだドーム」くらいの気持ちだったのですが
なんか今sonnyさんがつぶやいた時にあげた3年前のドームの写真見たら
グッときたので、ただ2人が立つドーム。ってのが想像できないから普通。なだけで
明日実際生で感じたら、なんかギュゥゥゥゥっときてしまうのではないかなーとか思ったり。

あーでもわかんないわかんない。
あの真っ赤な海の中に立つ彼ら見てどーなってしまうのか自分でもわからない。
なんかそう考えたらちょっとドキドキしてきた(汗)

そうそう。行く前にこれは書いておこうーと思った事ひとつ。
TV活動よりもライブで生で実感した事。
私やっぱり東方神起の「ギリギリ・限界・MAX感」というのが大好きだなと思った。

最強様とか体力なさすぎでステージの上で蕩けちゃってて
本当はそういうみっともない姿お客さんに見せちゃいけないのかな?とも思うけど
彼らの場合はそれくらいチカラ出し切ってパフォしてるんだ。って事で
なんか嬉しくなってしまうのね。ヲタの欲目とも思うけど(苦笑)

踊りに全力、歌に全力。自分の持ってる今の力を最大限に出してくる
そんな彼らのステージが大好きで、その気持ちが本当に愛おしい。

明日からのドームツアーも、きっと限界MAXのステージ見せてくれると思う。
あぁ楽しみ。ほっんとうに楽しみ。
でもってやっぱり後ちょっとで終わるってのがさみしいぃぃぃ(泣)←しつこい

私も全力投球、悔いのないように彼らのステージ、楽しんで来たいと思います!
はぁぁぁん楽しみ!!(叫)

拍手[0回]

いよいよ!というかとうとう・・・というか
明日からドームツアーが始まりますよ奥さん!!(叫)

昼間にセトリ聴いて「B.U.T」のドンドコに
ニラニラテンション上がってしまい、一人興奮してたりする反面
「Why?」聴いてライブが終わってしまうー!!
っていう気持ち思い出して急にしょんぼりしたりして。

なんか「Why?」はアリーナツアー終わりくらいから
聴いてるとほっんとうに切なくなってきちゃって
聴けない!までいかないけど、なんかたまらなくなる時があって
まさかのパブロフの犬現象?とか思ったりなんだり(苦笑)

同じような現象がSBUでもあるのですが、あれはTSCの記憶が強くて
悲しい歌なのになんだか幸せだなーって胸がほっこりしてしまう。

あぁあの幸せだったドームに戻ってこれたんだなー東方神起(しみじみ)
あの時は彼ら夢の中にいるみたいにほわほわしてて
ドームでやれてよかったねーホントによかったねーと心底思った思い出。

特にアンコのトロッコでユノがほっぺ真っ赤にして
それはそれは幸せそーな顔して手振ってたのが今でも色濃く残っていて。
またあの顔見れるのかなー見れたらいいなーっと。

とりあえずドームと京セラ両方行きます!
月曜日がどうしても休めなくてオーラス見れないのが
ひっじょぉぉぉに残念なのですが(泣)
その分行ける日全力で楽しむ!!って事で。

うんうん、初日行けるからいいの!
ドーム帰ってくる彼ら見れるからいいのぉぉぉ←激しく自己暗示中(爆)

しかしかし。あと1週間ですべてが終わるんだよねぇ(遠い目)
始まる前から終わり感じて寂しがってるなんてどうよ?とは思うけど
宇宙規模で大好きだったツアーだけに、見れなくなるっていう現実が厳しい(号泣)

ので早急にDVD化希望。 その前にTVでやると思うけど
WOWOWだったら・・・その時だけ加入するよ・・・マジで・・・(真顔)

拍手[0回]

最近ちょっと文章読まなすぎ+書かなすぎで
何かが自分の中で止まってしまった模様。

たまに長文・・・いやついったでさえ途中で何書いてますか私ー?
状態になるのでこりゃいかんなーっと
腹周りのゆるさくらい深刻な問題(真顔)

なのでライブもあるし丁度いいいかなーって事で
短くてもいいのでマメに何かを書いていこう計画スタート。

って書いといて今日は何も書きませんがね!←えっっっ
いやぁ・・・書こうと思ったらテーマがEXOのコンセプト並に壮大すぎて断念(爆)

そうそうEXO。EXO。最近ちょくちょく名前出してるので
よしさんはまった?と思われてるかもーですが
特殊能力!とか宇宙から来た!とか命の木が!
とかいう無駄に凝ってる設定を、いい大人達が「どうよ!」って具合に考えて
それを若い男の子達が「俺の能力は・・・」とか頑張って覚えてるのかと思うと
おもろー!っとワクワクしちゃうーっていう、完全ネタ目的です(ドキッパリ)

あぁでもKの方のグループの声とMAMAのベッタベタなSMP(だよね?)が
割とツボで他の曲もちゃんと聴いてみよーとは思ってる。
TONEドームが終わったら←今すべてに対しても言い訳(苦笑)

しかしかし。お兄さんたちも変なメイクと衣装着せられて歌ってたけど
あの時に比べたら皆シュッとしてるよね・・・そこが今の子なのかなーとか。
どこかの記事で「男らしくでも可愛らしくでもない、ハンサム」っていうの見て
ちょっと納得してしまった。「ハンサム」っていうのがガッツリってよりも
前二つよりも若干スマートさを感じるとこが。

さてこの設定いつまで続けるのか気になるとこなのですが
ある日ふと「え?そんな事言ってましたっけ?」風で
子猫にチューしたりするかも・・・という事もあるから芸能界って怖い(苦笑)

そしてこういうの本気で(きっと超ドヤ顔)やってくるSMが嫌いじゃないかも・・・
っと思ったりする・・・好き!ではないけど、たまに出るボロとかこういう突っ走り方とか
「・・・アホだね」ってぬるーい笑顔にさせてくれるとこが
ちょっと愛しささえ感じる今日この頃なのでした(苦笑)

拍手[0回]

年度末って事でこれだけは書いておこうと思う仕事の話。

えー一言で言えば。仕事辞めるのあきらめました。

って、あんだけ辞める辞める言ってたのにね(ニガワライ)

んーでもあの時に頭おかしくなってたのは事実。
もう限界だって心ぼっきり折れたのも事実。

ただその後にウチの問題児に説教したり
引越しして空気悪いとこから抜け出したり
仕事の流れを改善したりしていく中で
「何が何でも!!」っていう気持ちがちょっと薄らいで。

そして一番大きかったのは、助けてくれる人がいた。って事。
っと言ってもイマイチ対応が遅いんだけど(苦笑)
でも、その人が体調絶不調の時でもこちらの事いろいろ考えてくれてたの知って
それを無理やり拒否してまで辞めるのもなーって。
っていうか嬉しかったんだよね。うん。

でもやっぱり課長に「辞めるのあきらめました」って言う時は
もにょもにょしちゃったんだけど(苦笑)
まぁとりあえず言ってしまったので当分は仕事頑張ります。

あぁあとヲタ活しやすかったのも辞めるの萎えた要因のひとつ(爆)
だってヲタだもん。そこ基準で考えてもいいよね!!(いい笑顔)

ただ今日理不尽な事でマジギレされてこの選択をうっすら後悔したけど←
上司がチカラになってくれるって言うんでなんとかね。うん。
あぁでもやっぱり年末に後悔するかなーするよねー多分絶対するねー(遠い目)
まぁその時はその時で。また荒れたら申し訳ない(先に謝っておくw)

ってことで来年度も仕事にヲタ活に頑張りまーす✩

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]