忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年1年お疲れさまでした(ぺこり)

今、紅白見てるんですが
あのなんとも言えないスタバから1年。
1日1日、悩んで涙して、
こんなにも苦悩した毎日ってなかったかもしれない!
と思うくらいもにょもにょした日々を過ごしました。

そして、そんな長いトンネルをくぐってきた後に出た答えは

「好き」

だたそれだけです。

きっと来年も、若干のもにょーんは残ると思うけど
今年ほど悩まないと思う。
やっと本当に、開き直ったヲタは強いのです!
そう胸をはって言いたいと思います。

大好き!大好き!大好きーー!
あぁ今無駄に叫びたい気分です←うるさい

っというわけで来年・・・というか数時間後から
無駄にテンション高い記事があがるかと思いますが
どうぞよろしこであります(苦笑)

拍手コメ、普通のコメしてくださった方々、
そしてぱちぱちしてくださった方々、
さらに、見てくれている方々。

こんな極東片隅ブログにきてくださって
本当にありがとうございます(ぺこり)
来年も適当なカンジにやっていくと思いますので
どうぞ適当によろしこなのであります。

今年最後に叫んどきます。
私は5人が大好きだーーーーーー!!

以上、酔っ払いがお送りしました(爆)

拍手[1回]

PR
前回の記事からだいぶ間あいちゃいましたが
その間にばったばったしてなんとか気持ち落ち着いて
昨日の嵐コンでわー!最高ーー!!って
テンションあげてきたのですが
今日一気におとされたー(涙)

あの人が女2人のグループに入る。
って言われた時に、うまくいかないだろうなぁと
予想はしてたんですが、やっぱりそんな展開になっていて。
それが今日私のヒトコトをきっかけに爆発したわけですよ。

腹の探り合いってのがどうもだめなので
話合いが出来て、思ってるコト言い合えたのはよかったんだけど
根本的なとこでダメ出しが出たのでどうしようかなぁと。

3人って奇数が嫌なんだってー
女2人いると自分の姉と妹思い出してトラウマが・・・なんだってー

言い方が悪いとか態度が悪いとか、こう言われるのが嫌だ
とかだったら対処のしようがあるのですが
そんなコト言われても・・・っと。

それで人事変えてくれとも言えないから
仕事だから割り切ってくださいよーっと笑顔で言っておきましたが
本人最後まで「トラウマ」が って言ってたんで
多分無理だなぁーっと思いました。 あぁ(ため息)

ってコトで明日からどうしたらいいのかと途方にくれてます。
後輩とは2人でずっと仕事してきて、いろんなモノ乗り越えてきたし
長い時間過ごしてきたから、大分仲良しなのですが
それで疎外感カンジられたらよくないな・・・っと
気をつけてはいたのですが、なんかもっと違うコトで、
さらに自分で「楽な方に逃げた」って壁作られてたので
後輩とあんまり仕事以外の話しない方がいいのかなーっと
考え出すと胃がキリキリすると(汗)

あぁでも、聞いてた先輩が「くだらなすぎる・・・!」
って笑い話にしてくれたので、それでちょっと救われた・・・
実に、本当にくだらない低レベルな話で
世の社会人からみたら「ぷぷぷぷぷー」ってカンジだと思うのですが
部署の片隅の、3人というもっそい狭い世界では
ちょっとしたバランスの悪さも命取りなので
せめて年末までは・・・もってね・・・っと祈るばかりです。私が。
今はとにかく、解決の糸口ってのが見つからないので困まってます。とほ。

っという愚痴っとした話の後で拍手コメのお返事もうしわけなくー
心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[0回]

いまさら「逆転裁判」にはまりました(遅)

携帯ゲームのサイトで1話目やったら
すごい面白くてですね。
うはーこれ人気あるのわかるわーって

そしたらもう、だめなんですよね。
昨日出先で必死に売ってそうなとこ探して(笑)
買ってやったんですが・・・2話目はちょっと難しくなってて
あーますますもえる・・・!!と。

ただ犯人が最初にわかってるから
それに繋がるような証拠品が出てきちゃえば
進行状況無視で突き進んでも割りとあっさり白状しちゃうのがおしい。

しかし、今は「そんなの気にしないわ」ってくらい
夢中なのでいいですいいです(笑)

いつもの「ハマる」勢いならドンドン進めたいとこなんですが
ちょっと今回は落ち着いて・・・もったいぶりながらやろうかな・・・っと。
推理モノって1回やるともうやらないってのが多いからね
ぱぱっとやると本気でもったいないなぁと、
今回やっと気づいたので(苦笑)

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[0回]

最近PCの調子悪いなーっと思ってたら
夕べからいっさいネットに繋がらなくなり
いやーあせったあせった

携帯のWi-Fiが繋がるから
(結局こういう使い方しかしてない件/苦笑)
ルーターとかじゃなくてPCが原因なのかなー?
もし何しても直らなかったら、PC買い替え?
いやいや、まだ3年目だし・・・
でも2年くらいは東方神起関係で酷使したから
限界なのかな・・・ っと、昼間あれこれ考えてて。

でも買い替えなんて、今年の冬はぜーーーったい無理。
なぜなら、車検はあるし、エイベ様のお買い物もあるし・・・
特に東方関係なんて、商品ありすぎるから
怖くて合計金額見てないっちゅーの(苦笑)

ってコトで、帰ってきてからいじって、
なんとなく怪しいと思っていたノートン先生アンインストールしたら
ちゃんとつながったので ほっ

もしかしたら無線LANの設定(と言ってもボタン押しただけ)
しなおしたのがよかったのかもしれないけど
まぁ・・・どっちにしろつながったのでよしっとする(笑)

しかしかし。ノートン先生って入れるとめんどいけど
ないと守られない感が半端なくて、うかつなコトができない(笑)
やっぱり明日入れよう・・・再インストールしよう・・・
たとえまた動きが悪くなろうとも・・・先生の安心感が欲しいのです・・・

拍手[0回]

昨日の滝つの話を・・・とか思ったのに
ボーとしてたらこんな時間にっ

簡単にいうと、2人が2人でやりたかったんだなーってのと
人がいいから最後ヲタの要求に応えすぎて
しまり悪くてしょうがないっってカンジで
昭和ジャニコン楽しむっての以外でも
なんか胸きゅんするような暖かいコンだった気がする

でもって先ほどNHKでやったSHOCKの特番観てたんですが
なんか光ちゃんがさらに進化しててすげーーーっの一言
殺陣やった後1人で歩けないくらいのチカラを出し切って
でも笑顔で歌い踊ってたりして、
あの人の舞台にかける思いってのは半端ないなぁと思ったり
でもって京様化が進んでるのも半端なかった(笑)
いやでも相変わらず美しいカンジで・・・さすがです・・・

っとここでさらっと書きますが、ハワイの件は
行かない自分には関係ない話なので、
それじたいに、こーリアクションはないのですが

そのコトでちょっと前に好き!って言ってた人が
大変傷ついて、大ッ嫌い!って叫んでる人見ると
人の気持ちなんてちょっとしたことで変わるんだから
いつまでも人の好意をあてにしてちゃいけないよ・・・
っと思ったりするのでした

ってのは上海の座席とかソウルコンの座席とかで
そろそろ分かってきてると思う・・・のです・・・が?
さてはて

最後に拍手お返事です。心あたりのある方は右下からどうぞー
他、パチパチだけの方も、極東片隅ブログにありがとうございました(ぺこり)

拍手[2回]

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]