忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちと遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます(ぺこり)

今年ははりきって更新しようかと思ってたんですが
もうすでに8日(苦笑)
自分記録用のブログなんでそこまで気にする事もないのだけど
何かあった時の事書き残しておかないと
後で見返す楽しみもないしなーってことで、
まぁぼちぼちだと思いますが、去年の後半よりは
多めに書きたいぞっ!とあくまで希望!←という予防線w

年明けてもやっぱり疲れたとつらいの繰り返しなので(ニガワライ)
そのウサ晴らすのに買い物に走ってます。はは。
ちょっとそろそろヤバイかな?と思って線は引いてはいるんだけど
ツアーの事考えると、オシャレしたいじゃない!素敵なりたいじゃない!!
っという久しぶりの女子力が出てきたので(爆)
この機会を逃さないで、ちゃんとした身なりになろうじゃないかと←え?
(普段どんだけひどい格好してるのかと言うつっこみはなしでw)

ツアー。本当に楽しみですね!!(満面の笑み)
今日カラオケで「weep」歌いながら
「あーこれもうすぐ聞けるんだなー生で聞けるんだなー」
と思ったらきゅんきゅんしすぎてたまらんかった。

しかも久しぶりの横アリ!
自分のホームグラウンドなので(真顔)
TSCの時なかったのほっんと寂しかった。
なので今回は好きな会場で見れる!っていうのでもワクワクしてるけど
自分が東方神起を初めて見た会場で、また東方神起を見れるんだなー
っという嬉しさでいっぱいというのもあります。

あぁ本当に本当に楽しみなんだよぉぉぉぉーーーー
と無駄に声にだして走り出したいくらいに楽しみ(爆)

ちなみに。いちょうレポ書くつもりでいますが
私「初見」ってどうしてもモノの見方がめっさ低くなる・・・ってか構えちゃう?ので
ちょっと変にテンションが低いレポになると思われますが
気にしないでください(苦笑)

ということで最後に拍手コメのお返事を。
心当たりのある方はどうぞー
それ以外でパチパチくださった方々もありがとうございました(ぺこり)

拍手[2回]

PR
まだ1日ありますが、今年を振り返ってみる。

今年はなんといっても3月の大震災。
被害に遭われた方々にあらためて
心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

離れた自分のとこにもその影響は大きくあったし
そしていまだにうっすらとあったりして
改めて今回の震災の大きさを感じております。

自分にできる事は超微力なチカラと思うことしかできませんが、
これからもそれらを続けられたら。と思っています。

自分的には。
変化がないなーと思ってたけど振り返ると
けっこういろいろあったなぁとか。

1番大きかったのは車買い換えた事!!
中古中古と乗り継いできたので
とにかく金額の大きさがね。みたいな。
その分いままでの車よりも愛情は深い。
大事に大事に乗ってくよ・・・
そして今回はやらかさないように気をつけるぅぅぅ
もしやらかしたとしても修理にはちゃんと出す!←
いや、本当にこするとかしないように・・・っっっ(願)

あとは上半期時間があったので
やぁぁぁぁっと韓国語の勉強を始めたんですが、
続かなかったと(恥)

テキストと録画はし続けたけど、秋の折り返しのとこでそれら辞めた。
年明け落ち着いたらまた再開しようかなーとは思ってるけどどうなることやら。
とりあえず名前読めるようになったのだけでも自分で感動してる
(レベルひくっっっwww)

うーんと後は最後の最後に仕事で挫折したのも大きな出来事。
この仕事始めてからいい事なんてなにひとつなかったし
ひどい事ばっかりされてきたけど、
それでもそれに立ち向かう元気はあったんだよねー
それが今年初めて「だめだ」ってなって
トイレで「頑張れないなーマジで頑張れないなー」って繰り返してた。

お恥ずかしい話、仕事もだけどチームの問題のが大きくて
そっちにやられたというのがある・・・
でも朝の四時半まで働いた人に「ご苦労様!」だけですます会社にも疑問をもった。
もっそい少人数で会社の売上支えてて。皆に頑張ってるね!って言われるのに
目に見えるもので評価されないというのがこれまたちょっともにょる点。
(評価するよ!って言わなきゃもにょらなかったと思う・・・)

昔はけっこう思い入れがあってやってたんだけどね。
今はもうそういうのもなかったので、今回の事で気持ちが完全に離れたなー

チームぬけるか会社やめるか。
とりあえずあそこにいるのが苦痛でしかないので
来年あそこからいなくなれてればいいなぁと思うのでした。

他にもいろいろあって、良かったと今思い出せるのは
東方神起復活!だけというのが残念自分。←

しかしかし。年末引いいたスクラッチで1000円当たって
きっと来年はいいはず!!とちょっと浮かれたので
そうであればいいなーっと思うのでした。

最後に。
拍手コメ、普通のコメしてくださった方々、
そしてぱちぱちしてくださった方々、
さらに、見てくださってる方々。
さらにさらにツイッタで絡んでくださる方々。

こんな極東片隅ブログにきてくださって
本当にありがとうございます(ぺこり)
来年も適当なカンジにやっていくと思いますので
どうぞ適当によろしこなのであります。

それではみなさん良いお年を~

拍手[3回]

気がつけば11月も半分過ぎていて
「こうしてあっ!というまに歳とっていくんですよ・・・」by後輩
その通りだなー。と。

仕事に追われてつまらん毎日送っております。
今月ちょっと忙しすぎて残業・・・というか
基本の就業時間初100時間オーバー。して衝撃。
なので普段居ない家帰って来ても
居場所がなく肩身が狭いという(苦笑)

そんな時に職場で また 揉め事勃発とか
来年早々に社内の大半が別の場所に移動決定とか
ちょっといろいろあって
会社嫌いにはたまらない展開(苦悩)

でも仕事してお金もらわないと
ヲタ活動どころか生活もできないので
働かなくてはいけないというのがつらいとこ。とほほ。

多分このまま定年まで働くんじゃないの?て思うんですが
今の仕事の超とって出しな流れを
60歳まで・・・いや40歳超えてやれるのかなーと疑問。

この前課長が「(同じ職場の)あいつはずっとこのままここで
やっていくというビジョンがあるのか?」って言ってたのを聞いて
私は?と思ったら、あの人とどうこうという前に
自分がこのままこれやってる・・・というビジョンがまったくないのに気づいた。

自分はこれから先どうしたいのか。どうなりたいのか。
今まであんまり見なかった先の事ちょっとだけ気になりだした。
と言っても激しくぼんやりだけど。

さてどうなりたいんだろうね!自分!(空笑)



とりあえず来年無事にツアー行ければそれでいいです・・・←

拍手[1回]

気がつけば10月も終わりかけ。
そして気がつけば今月ブログ何も書いてないという(がーん)

「誰かに見せる」というよりも
「思い出を後で読み返してにやつく」という趣味のブログなので(笑)
何かあったら書いておきたいなぁと思うのですが
ツイッターという便利でお手軽な方へついつい流れてしまう
だめだめな私・・・

今月中に更新!「TONE」の感想を書く!
がいまのとこの目標で、いちょう日曜日には・・・と思ってるのですが
予定は未定。

うっかり日曜日書けなくて今月更新ゼロ。
ってなったら嫌だなぁって事で今日は保険で書いてるという。
とりあえず飲まないようにしたい・・・できれば1杯くらいで・・・←

しかしかし。東方神起祭が濃すぎて終わった今
完全に燃え尽き症候群(苦笑)
CN露出も三谷露出も、そしてパラ牧露出さえも
追えてない状態で(後になると見逃したのがけっこう悔しい)

そんなんでボーとしてたらシングル露出に
年末露出も始まっちゃう?
あぁレコ様マジであけないといけない・・・!!

って事でそろそろ動き出さないと・・・っ
なんて思ってたら写真集がもうすぐ発売だと気づく←どんだけ

そろそろ、本当に目を開けないと・・・だな。

拍手[1回]

SMTの感想ぼちぼち打ってるんですが
なんでだろう。終わらない(遠い目)

記憶なんてちょーっとしかないんだけど
話が長いんだよねぇという自覚あり(苦笑)

文章力があればもっと短く
そしてツボおさえたカンジになるんだろうけど・・・
うん、無理だな。←

でもなんか久々にレポというか感想書きたいー!ってカンジなので
鉄は熱いうちにうて。じゃないけどなるべく早く書けたらなと。思う。

思う。で終わらない事願う(苦笑)

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]