忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりにジャニ話を・・・と見せかけてちょっと脱線話を。

本日のMステにP様と赤西が登場。
「BANDAGE」の予告でちょっと ある意味 打ちのめされたのと
曲ちゃんと聞いて見たかったので予約録画して見た。

そして 赤西仁。お前はほっっんとうにもったいないなぁーーーーー!!!
っと夜空に叫びたくなったわけですが。
すっごい綺麗な顔をして、すっごいいい声持ってるのに
なんでなんで、なんで赤西はいつまでもあぁなんだろう。

昔っから変わらないそのスタンスにむしろ感動もしたんですが(苦笑)
声量ないけど、魅力的な声持っているのになぜそれを活かさない。
これが俺のスタイルだから。  って言われたらそれまでなのですが
そのスタイルでいっても良いから、もうちょっとだけはってみよう。
声だけじゃなくて全体的に(笑)

ってなんでこんなに熱くなってるんだって話なんですが
多分基本的に赤西が持っているモノをいいと思ってるから、
それを宝の持ち腐れにしてるゆるさがはがゆいんだと思う。
曲だって予告で聴いた時はうーん?って思ったけど
今日ちゃんと聞いたら、ゲットしてリピしたいなぁーと思ったのになー
あぁもったいないもったいないぃ(ぶつぶつ)

そうそう、小林曲と合うのかな?と思ったけど割りと合っていたような。
90年代バンドブーム世代ってだけにはまりやすいのかなぁ。
でもって桜井さんと剛と赤西が今日同じカテゴリーに入った。
桜井さんがいて剛が真ん中にいて赤西ってカンジなんですが
高音かすれエロ声繋がりかな。とかね。 小渕くんは似て非なり。みたいな。

そんでもって本日の話のメイン。 P様のソロ・・・のバックで踊っていた人の話!
いやーBoAの「永遠」のバック以来の強烈バック萌えがきたよこれ!!(震)

狭い場所でコンパクトな動きで踊ってるのですが、
動きが制限?されてるようなカンジなだけに動きのキレのよさが解るってカンジで。
バッと動いた後のピタッと止まる静止具合とか、止まったとこから伸びる手のしなやかさとか
そして4人のシンクロ具合がこれまた最高で、いやー上手い!この人達上手い!!っと
素人でも解るくらいに上手いバックですね。 っていうか上手いよね?(汗)
そんなに好きな振りってわけでもないんだけど
踊ってる人が良いと振りって関係ないな。っといまさらなコト実感しました。

で、P様の曲も変にスルメなとこがあって、さっきからエンドレスリピ中。
明日ソロコン初日?横浜? この人達バックで踊るの???ってコトで
ひっさしぶりにジャニコン行きたいかもー!!ってもきゅもきゅした。
でもP様だけにチケット完売よね・・・っと思ってさっき掲示板覗きにいったら・・・あれ?
あぁ、ちょっと葛藤中(苦笑)

そして今日嵐のプレミアムナイトだったんですね。来週かと思ってたよ。
そうかはずれたか。 
気づき方含めおつにゃーーーーん☆

拍手[0回]

PR
今週珍しく土曜日休みだったので、穏やかに楽しく連休過ごしてたんですが
最後の最後に爆弾きたー! でもって自爆きたー!(泣)
いつもいつも思うけど、上手く立ち振る舞えない自分が自分でU・RA・ME・SHI☆
今最高に胃がきりきりしだして、痩せちゃうねーまた痩せちゃうねー(遠い目)
今週から仕事忙しくなるから、そっちに上手く気持ち切り替えてけばいいよ・・・ふぅ。

話変わって。
先週やっと嵐ベスト聞きました(遅っ)
初回盤手に入れた時は「持ってるからいらないかも」って思っていた
嵐セレクションのやつを、気がつけば一番リピしまくってたり。
あれですよねあれ。コンサート定番曲(と思ってる)が何曲か入っていて
聞く度にかわりょんが踊りながら迫ってくる(爆)
はー歌聞きながらこんなにかわりょんのコト思ったのも久しぶりにー
ってすごい変にテンションあがってコンサート行きたくなっちゃったので
とりあえず国立終わった後でよかった(苦笑)
いちょう東京ドーム申し込んであるけど、当たるのかな・・・なんか無理そう・・・
っとすでにあきらめモードです。はは。

あとクリケイのベストも聞いた。一番気になっていた赤西との歌。
無機質で単調。透き通る高音。乾いた距離感のあるハモリ。
やばいこれリピ曲だ・・・! と最初聴いた時思ったんですが
案の定リピしまくっております。これ超はまる。大好き。
そうなるとカツンコンでやった赤西ソロも非情に気になるとこなのですが
周りにカツンDVD買う人とかいないからなぁ見れなくて残念。(なにその他力本願/苦笑)
あとあとBoAとの曲も曲調かっこいいけど女子の掛け合いはかわいくていいね。
掛け合いソング好きとしてはたまらんかったです。

さてあと2回寝たらオルアバ3-!
あそこにいっぱい上がってたけど我慢我慢。 
が、できなくてジュンス様ー!のとこだけ見たんだけど、
あのえらそうなジュンスが可愛くてたまらんー!!(悶)
一箇所一箇所全部につっこみ入れたいくらい楽しくてしょうがないんですけど!
あの部分だけであんなに萌えたら全部みたらどうなるんだろう。萌え死?
見終わった後テレビの前に灰しか残らなそうだわ(苦笑)

拍手[0回]

いやー滝様は期待を裏切りませんねー

昔「5秒に1回のSHOCK」なんて文句がついてた舞台がありましたが
滝様もそんな感じで「2曲に1回のベタなネタ」が延々に繰り返すという。
で、それみてこっちは「あーあの人いっぱいやりたいことあったんだなぁ」と微笑。
とりあえず滝様は今回バイクに乗りたかった。ってコトはよーくわかりました(苦笑)

しかし滝様のバックは踊るからいいね! 
今回すごい欲していた、「サンチェ先生の振り」ってのがこれでもか!
ってくらいがっつり見れて、あっはーーーーーん 幸せ(はあと)
やっぱり私先生の顔がごっついのに振りはなんで中性的?みたいなダンスが大好物です。
ジャニの子が踊らなくても「サンチェ先生振り付け発表会」ってのがあったら
ぜひ観に行きたい!って思ったけど、サンチェ先生の踊りは中性的な魅力。ってことで
大人になりきれてないような、年の子が踊るのが丁度いいんだろうな・・・  
ってことでミ/スス/ノー/マンなんですよ。

いやーミ/スス/ノー/マン。 名前のキワモノっぷりにかなり侮ってましたが
あんなに踊れる子達とは思いませんでした。 グループとして観てていい。
なに踊っててもかっこよかったし、衣装も昔では考えられないおしゃれっぷりで
ミ/スス/ノー/マンヲタだったら今回のツアー楽しくてしょうがないんだろうなーっと思いました。

今回本当に「横浜アリーナでジャニコンを見たい」っていう最近の欲求を満たされたのみならず
ジャニダンスを堪能する。っていうのもできてウレスィーー☆
さらに女性ダンサーさんも質が高くて女子ズキとしてはたまらんものがあって。
Fiveのダンスとかもみれたしで(苦笑) これだけでも満足!なカンジなのですが
とにもかくにも滝様がキラキラしたモノいっぱいくれてお腹いっぱい☆大満足です。

トニコンの時うっかり声かけてくれたさとっちさんには感謝カンゲキ雨嵐!!
おかげでいいもの見れてほっんとーーーによかったです。 心底感謝っす!!(叫)

拍手[0回]

本日はトニコンinフォーラム。

行く前はいろいろ不安要素があったのですが
行ったら行ったで面白かった・・・!! っていうか楽しすぎる!!(叫)
1部は2階だったのですが、そこまで伝わる面白さ。
笑いすぎて途中むせちゃったりして(苦笑)

「ネタコン」という新しいジャンルを切り開いた彼ら。
毎度毎度ワンパターンの展開なんだけど、その都度きっかり笑わせてくるのがすごい!
もー本当に本当にバカすぎて、見てる途中「バカだなー」とか本気でつぶやいた。
なんだろうね。本当に。 あの人達のバカっぷりは(苦笑)

しかし今回は歌も聞かせてくれてー「days」のハモリもきたけど
一番好きだったのはイノとまーくんの歌。 
打楽器と声だけのシンプルな曲だったんだけど、それがすごいよくて。
久しぶりに「よしひこの歌声好きでしたー」ってのを思い出しましたよ私。
いや、歌声ってか歌い方・・・かな? なんか久しぶりに「羽根」とか聞きたくなったですよー

あとあとこれワタクシ的大事件だったのですが、2部カミセンがきてて
アンコールの時にV6として新曲披露しててたんですが、
ホールでV6見たのなんてどんくらいぶりよーーーーー!  と。
ホワイトシアターか宝塚劇場以来? ここずっとアリーナクラスでしか
見たことなかったから、席近かったしすっごく感動した・・・ 

今ではすっかり茶の間だし、イノへの愛情は老夫婦(爆)みたいなとこあるのですが
やっぱりV6いいよいいよ。 6人並んで喋ってる姿とってもいいな。って思った。
そして無駄に「V6って素敵だよねーーーーーー!」と叫びたくなった(苦笑)
で、次のV6コンはいつですか・・・ごにょごにょ。

かわりょんに関しては・・・いい思い出をありがとうありがとう
久しぶりに見たらすごい丸くなっていてびっくりしたけど。
いや、それよりもかわりょんに前髪があることにびっくりした(爆)
そして相変わらずの俺コンっぷりに感動しました・・・なんか久しぶりすぎて(苦笑)
「Shelter」の時のいってるっぷりは最高でしたよー俺コンすぎてかっけーー みたいな。

あとTJが無駄なくらい可愛すぎて可愛すぎてたまらんかったーーー!
踊りもさらに上手くなってるような気がするのは気のせいでしょうか?
っていうかあの足元の軽さが相当好みだし、常に笑顔で踊ってる姿に・・・キュンとした(笑)
土曜日に久しぶりに「流れ星by翼」聞いてお祈りTJを思い出していただけに
その成長っぷりに本当に感動しましたよ。

ってな感想はまとめて後日あげるかも。 記録として残したいかな。みたいな。

しかし1部と2部の間が短すぎて実質7時間ぶっ続けコンみたいでしたよ。
だいたい2時間半超は必死なので、もうちょっと考えてくれよ!と思のですが
疲れたけど楽しかったからよし!みたいなねー

拍手[0回]

まずはよしひこ誕生日おめでとう。 ちょっと忘れてました(ばらさなくても/苦笑)
今週末トニコン行くんですが、イノ誕生日からまないと順調にとれるよねーとニガワライ。
バカコン期待してるけど、頭が上手く切り替えられるか・・・と不安も。ある。
でも良席あるので、楽しみにはしてる!!ひさしぶりにかわりょんを肉眼で見れる!
それだけでテンションあがりまくりですよ~  ってよしひこいいんかい(苦笑)

最近かつんづいてて、昨日はグランディの横の女の子がジャニヲタのようで
しきりにかつンドームの話してましたよ。よもやこんなとこで「キスマイが~」とか
聞けるとは思いませんでしたYO!(笑)

でもって帰りのこだまに女の子がいっぱいいるから、なんだなんだと思いつつ
車内に入ったら・・・笑顔全開の田口がいた(爆)←もちろんウチワ。
そこで田口。の奇跡が最高に素敵すぎて、友達にメールしたらわかってくれてよかった(苦笑)

かつんドーム。気にはしてるんですよね・水道橋に行けば・・・って話だし、
なによりもなによりもかわりょんが出てる!って話なので、すっごーーくそそられるのですが、
今そこに時間と金をさく余裕がないのでスルースルー。と自己暗示中。

で、今日はなんとなく見てた日テレの番組でドームの生中継やってた。
ジュニアマンションひっさしぶりに見たよ・・・!!多分完成当初以来。
テレビで見ててもやっぱりあのマンションおかしいよねー。素敵だけど。
そして王子がすげーーーーどんぐりになっててびっくりしたーーーー
王子のあの髪形アイドルとしてありなの?どうなの?
ドラマの時よりもいっそどんぐりってどういうコトよ???(笑)

明後日映画観に行くつもりなのですが、ごくせんのマナーのやつってもうやってるのかな?
おっきな画面で玉ちゃんみたらドキドキしそうだわーぐはー

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]