忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日プレゾン鑑賞。

私がプレゾンを初めて見たのは「RHYTHMⅡ」からだったのですが
当初は多分イノ目当てだったと思うんですよね。
その後目当ての対象は変わっていきましたが、
最終的にはプレゾンが好きで、少年隊の素敵さを見たくて
夏に青山に行く。ってのがしたくて、毎年行ってました。

ここ数年、なんかもープレゾン。ってカンジじゃなくなっちゃって
去年のに関しては「もう終わった・・・(涙)」とさえ思ってたので
今年で最後。ってのにはもう納得というかなんというか・・・

なんで今年最後に頑張ってくれた少年隊に大拍手。
本音言えばちゃんとしたプレゾンぽいミュージカルを最後に一回見たかったけど
この際もう贅沢は言いません・・・っていうか今回の見たらもう何も言えませんよ。

だって畳み掛けるように歌う懐かしの曲、そして待ってたの!これ待ってたの!
っていうカンジの3人の掛け合いトーク・・・なんか久しぶりじゃない?こんなの(涙)
3人ともちゃんとファンが見たかったのわかってるんだなぁ・・・と思いつつ
じゃぁなんでこれを今までやらなかったのか。っていう不満もちょっとあり(ニガワライ)

とりあえずワタクシ的には「青山で最後に聞けて思い残すコトはない!」
って曲がてんこ盛りだったので、もう本当に、思い残すコトはないです。うん。
最後のメドレーとかもーもー大興奮だったしなー
そして夏の歌ってことで「めぐりゆく夏」を歌ってくれたのがまた・・・
友達が好きでよくカラオケで歌うのですが歌詞が自分的にはすごくプレゾンぽくて。
はーいつも夏だったよね・・・萌は。みたいな(苦笑)

そうそうかわりょん。久しぶりに見たら顔げっそりでやせたー???
と思ったのは私だけでしょうか。顔がもー本当に。
いつもの破壊力抑え目の、ちゃんとバックダンサーになっていて
翼コン以来の「かわりょん踊りうまいわ・・・」という感想が(苦笑)
いや、普段下手とかじゃなくてうまさの前にすごさ。がくるので(なんだそりゃ)
けっこう踊らしてもらってたので見るの楽しかったな。
すごく好きな「情熱の一夜」のある振りをかわりょんが踊ってるのみただけで
軽く感動した(苦笑) あとあとTJがすごくかわいかったとお伝えしたい・・・

でもってMADEってなに。MA→MAD→MADEってどんな進化ですか(爆)
いやでもアンダルシアとかMADとMADEが恐ろしいくらいに踊り揃っていて
なかなかかっこよかったです。 やはりMAと頭につく子らは
安心して踊り見れるね。とか。  いや、そんな全体的に見てないけど(おい)

っというわけで実は不満もちょっとあるんだけどそれはまーごにょごにょ。
いままでありがとうプレゾン!ありがとう青山!!
多分もー二度とあの劇場にはいく機会がないと思うので、
あそこは永遠に私の夏の思い出になるでしょう。
キラキラした乙女の(笑)の思い出は
青山劇場という宝石箱の中に永遠にしまわれるのです。

はー本気で夏が終わった気がするよ・・・

拍手[0回]

PR
行ってきましたニュースコン。

かわりょんがウニでも板前でもなかった・・・・・!!!!(震)

ブログ始めてから、始めて↑みたいな強調使ってみました。てへ☆

ってくらいふつーに男前な「社会人1年生です!」なかわりょんに衝撃。
髪型ふつーだと、本当にふつーに、ふつーに、ふつーに
かっこいいな・・・(ときめきMAX)
しかも嵐コンと比べてローなかわりょんだったので
これまたちょっと大人でかっこいい。
うん、「かっこいい」しか出てこないや。ごめん(苦笑)

しかしかし。ニュースなかわりょんに満足してるわけではない。
っていうか。すいません。全然ツボにこなかった。正直。
どうもニュースなかわりょんには萌えない模様・・・
前回のコンの時もそうだったなぁと思い出しました。

とにかくあの振りつけで踊るかわりょんにくるものがなく。
すいません。実は山様ソロも別に・・・なカンジでした。うぉ。
あの超目玉な「ジッパー下げ演出」も、
かわりょんの体萌えしてない私にとってはそんな・・・なんだな。はは。
どちらかといえばかわりょんは上腕二頭筋萌え。
なのでノースリの衣装満載だったかどうよ?ってカンジなんだけど
うーん、うーん。そんなにな・・・ウォレットチェーンとかわりょんが
結びつかないんだ。腰巻布とかさ。正直。
なんか、おしゃれすぎて違和感が(爆)
あ、でもサポータ?手袋?みたいなのにはやや萌え。
ノースリにあれはいいね。なんか忍者みたいでいい(なんだそりゃ)

って、悲しさばかり書いてるのもあれなので楽しかった思い出~
ニュースのデビュー曲を踊るかわりょんを最初背中から見てたんだけど
ある瞬間、飛びながら後ろ振り返って。その勢いが相当かっこよかった(苦笑)

・・・あ、こんだけかも(衝撃)

あれだ。あれなんだよ。ニュースかわりょんって「ふつー」なんですよ。
「ふつー」に頑張って仕事してるの。
でも私がみたいのは150%くらいの気合でやってるかわりょんなので
物足りないんだよ(爆)
あんなに出番多かったのにな・・・
う~ん、なんだろう・・・このしょぼんなカンジ(困惑)

他いろんな要素があいまって、なんだかローテーションで終わったのでした。
あ、山亮ちゃんは可愛かった。ということは書き残しておきたい。


拍手[0回]

トニコンだよ!トニコン!
トニコンがやっとやるよ~~(乱舞)

「5年ぶり」ってとこに相当驚いたわけなんですが
しまたんのあのすべすべのおなかからはや5年・・・
ゆっちんの金魚ちゃんから5年・・・
イノの変態っぷりから5年・・・
早いよ・・・5年なんてあっというまだよ・・・・(震)

Jrファンだし最初からトニコン見てるので
「今回のバックは誰がやるんだろう?」っていうのに
ものすごい興味深深なわけで。
しかしその反面、そんなの抜きにしてトニコン!ってのだけで
もうテンションあがっちゃうトニセンファン(いちょう)
今回はどんなサプライズが待ってるんだろう・・・
あぁもう楽しみすぎてどっかいっちゃいそうですよ(苦笑)

拍手[0回]

気がした今日の朝。

正直に言えば。
私の青春は全部日光GENjiでした。
数々の楽しいコトも
数々の涙するコトも
全部が全部今思えば愛しい思い出です。

いい大人になったけど、光Genjiの曲を歌ったり
プレゾンの時に二人をみる度に
Mちゃんと乙女になって、きらきらした気持ちになるのよね。

だから今回の件は本当に、本当に、本当に
残念・・・というか悲しい・・・というか・・・怒り?
うーん、どう言えばいいのか(困惑)

私の一番愛して愛してやまなかった男が犯罪者になった。
これはいけないことだし、許されないことだけど
それよりもなによりも。
彼が事務所を解雇された→事務所に見限られた(あたり前だけど)
そのコトによって、もう二度とあの時の思い出をリアルのカンジられないこと。
それがもーもーもーーもーーーー(叫)

っていうか30過ぎてデビューするなよ、こんちくしょう。
なにやってんだよこんちくしょう。

なんかもうすべてが終わった。
そんな気持ちでいっぱいです。

拍手[0回]

翼in日生劇場。

いやー素晴らしい。なにが素晴らしいって
平成19年にまさか千年メドレーを聞くことが出来るとは・・・!!!(震)
ビバ☆ジャニーズ伝統お家芸。
うーん、やっぱり林田ケンジはいいなぁ
何年たっても色あせないのよ。いつでも盛り上がれるしかっこいい。
あとアンダルシアもまたかよ・・・!!といいつつぽーっとしちゃう(苦笑)

他、今ベスト聞きまくってるので「流れ星」がすごいうれしかったり
迫力あるのからかっこいいのからまたやってくれて嬉しいのから
内容盛りだくさんでなかなか楽しめました。 

って、最初2階から見てる時はいまいちだったんですがね。
1階で見たら布使った演出のかっこよさとか
太鼓の迫力とか伝わってきて、2回目が下でよかったーみたいな。
千秋楽誘われてたの断らなければよかったかな・・・とうっすら後悔しつつ
多分、サプライズの多かったこの席だったから楽しかったかもー
だと思うし、なにごとも腹八分目でいいのかもしれない。

で、個別の感想ですが。
今回はかなり福ちゃん見てきました。 特に踊り萌えないんですが
男で大人な翼コンの振りには成長しきった福ちゃんがあうんだな。これが。
そして松崎様にもうっかり萌えてみたり。 
あんなにスーツが似合うジュニアもそういなかろう(苦笑)
「slave of love」とか相当男前でしたよ。 ってか男。だったな。
そんな福松が並ぶとまたがっしり感ありまくりでかっこよく・・・痺れる。と。
でも福ちゃんは可愛いわんこなので、そのギャップがまたいいのかも。
松崎様は完全なるゴ(略)でしたが、そこがよかった(ほめ言葉)

竜くん。
PZと今回のでけっこう鍛えられたのか、得意のターンはぶれることなくやってて
そんな成長がおばちゃんは嬉しい。が。
やっぱり子供なのよね・・・体とその動かし方が。
振りにはついてってる気がするけど、それに動きが伴わないので
ちょっと厳しいなぁと。 子供が大人の踊りを踊るアンバランスがいただけない。
今はまだ子供の踊り踊ってていい気がするのだけど・・・どうでしょう。
ところでパンフの写真。なんであんななのかと(苦笑)

渉ちゃん。
なんかもう「先輩OL」風な落ち着きと色気があり・・・お兄ちゃんだね渉ちゃん。
めっさ近くで見れたんですが、あまりのこけっぷりに驚愕。
細すぎるよ渉ちゃん・・・そんなとこが好きですが。
記録。 福ちゃんとわーわーきゃーきゃーやってるのあり。眼福。
着物衣装。なんであのズボンなのかと。

宮田。
わーい、もっさりんこー☆
今回はそんなに萌えがなかった。残念。 裸でくねるとこは軽くひいたし(苦笑)
着物衣装は皮パンに黒羽根のワイルド系でありがとうありがとう。
濃い割りには声がさわやかなのが微笑ましい。
近いとこの扉から笑顔の宮田参上。それだけで今日は満足(笑)

やまりょうちゃん。
丸くて可愛いの好きだな。と思った(苦笑)
「流れ星」のやまりょうちゃん見れただけでよかった。
お祈りポーズ最高可愛かった。 ありがとうありがとう。

そして最後のオチとして。
かわりょん来てたんだって!2階からは見えなかったんだよね!
うぅー同じとこいたのに見れなかったとは・・・せつなすぎる・・・

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]