忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなコトが走馬灯のように流れるうえに
その度にもきゅっ☆としてしまうので
かなり仕事に支障をきたします(なら聞くなよ)

滝沢さんがジュニアで盛り上がり初めた時に
私もジュニアジュニアと盛り上がっていたので
滝沢さんの曲には大変お世話になりました。
今井さんにだってお世話になりました。
なのでなにかとたきつの曲には思い出が多くて。

滝沢さんのジュニアの時のソロ曲。
あの勢いと迫力がすごいはまるし
バックの踊りもなかなか激しくて
毎回毎回ありがとう。という気持ちになっていた気がする。

いろんな曲があるなかの「Word of Love」でしたが
え、他にも曲あるじゃん!と思いつつ、
聞いてると、この曲でよかったかも・・・とも思ってくる。
あぁでも他の曲もすごいよかったから
ぜひ永遠に残る、いつでも聞ける形にしてもらえたらと・・・
けっこう切実に思います。

今井さんのソロは聞いてると翼ソロコンのかわりょんが出てきて
すっごいエロ男前に「DO ME CRAZY」とか踊りだすから
困る(苦笑)
ほっんとにかっこよかったよあのかわりょんは・・・(遠い目)
で、想像ではなく目で見ようとDVDを探したんですが・・・
あれ?どこやったんだ?(汗)

で、明日は翼ソロコンでーす。
宮田見れるの楽しみー!見間違いじゃなければ髪型もさっとしてる?
そこ要チェックだわ・・・(もさっこ宮田大好物)
渉ちゃんももちろんみるよ!竜くんも久しぶりにだから楽しみなんだよ!
あと福ちゃんもね!!!

で、明日11:00すぎには東京いなくちゃいけないって!!(倒)
休日なのに会社並の時間に起きなきゃいけないってのがかなすぃ・・・

拍手[0回]

PR
こんな日が来るとは思ってました。

「イノファンです!」と言って早12年。
あの坊主頭が結婚か・・・
時の経つのってほんとぉぉぉに早いですよねぇ(しみじみ)

今ではコンサートとアルバムを楽しみにするくらいの
ライトオタなので「きぃ!」とか「ぎゃ!」とかないけども。

正直、複雑・・・
っていうかこんなしょぼんときてる自分に今びっくり。
そうか、私そんなにイノが好きだったのか(いや、それはどうかな・・・)

結婚が難しそうなあの事務所で、
自分のしたいように交際宣言して
自分のしたいように結婚報告会見して。
なんか、そういうとこがイノらしくて
うん、いいんじゃないの。よかったね。とも思ってる。

けどやっぱり複雑・・・もにょもにょもにょ。

っとなりながらも、おめでとう。は一言書いとく。
ただ明後日のコンサートまでこのネタひっぱたら軽くひくけどな!(苦笑)

拍手[0回]

なんでだろう。今日はほっんとにぐったりした。
三人いっぺんに見ようとして体力使ったとか?
っていうかやっぱり三人いっぺんなんて見れないっちゅーの・・・
しかも集中力に欠けてるので、この公演、10回見ても覚えられない
っと変な自信満々です・・・ホント、疲れた(ぱたり)

今日は正面の席ばっかりで、バックステージの渉ちゃん堪能。
トゥービーでばっきばきに踊る渉ちゃんのかっこいいことかっこいいこと。
あの衣装もよかったしさ。 ほっんといいなぁ渉ちゃん。
曲も大好きな曲だったのでこれは見れて嬉しかったな~
あと中央ステージでのダイヤモンドもよかったよ。一人足首出してて
ほそっ!!と思いました。 そして大好物の仰向け渉ちゃんも
ちょっと見れてよかった。 のけぞり渉最高☆
滝様バックはおいいしけど振りがまったくツボじゃないのでイマイチ。
他はけだるー渉ちゃんとか北山とふざけてた可愛い渉ちゃんとか
いろいろ見れてよかったです。階段で踊るばっきりビーナスはかっこよかった・・・

宮田は・・・滝様にジャケット着せるのなくなっちゃったんだね。とか。
あと子供と喋ってるのが新鮮だった。 
人と交流してるのあんま見たことないから(←え)
そして一人楽しそうにファンサービスしてる姿がとても可愛かった・・・
アホみたいで☆(←おい) あいつはきっといいやつだ。

竜くんは・・・踊りが独創的だな。ってのに気づいてきました(苦笑)
しかもなんか勝手に振り作ってるし!演技入ってるし!
けっこう入り込むタイプなんだね・・・と思いました。
それが上手いほうにいってるかどうかはあれだけど(苦)
とりあえずキスマイの歌の竜くんはかわゆいぞ!

玉ちんの・・・ビジュアルって実はめちゃくちゃ好み?
とここ最近密かに思ってたんですが、今回ちょっと確信もったり・・・
でもこれ以上あれなんで見ないようにしてみたり(なんだそりゃ)

野澤を・・・実はこの前から見てるのですが、好きとかじゃなくて
「野澤」と確認したくて見てる。みたいな(←はぁ?)
たぶん佐久間の方が好みだと思うのですがこちらもあれなので
あんまり見ないようにしてる方向・・・
人はこうして人の顔と名前を覚えていくのですね・・・ははははは

久しぶりにアルバム聞きたくなっちゃったYO!

拍手[0回]

夕方、先生からメールが。

「嵐のテレビにかわりょんが出てます」

かっかわりょんがテレビに?しかもバックじゃなくて?
姐さん、それはそれは事件であります!!!(動揺)

えーただいま酔っ払ってるので詳しいコトは割愛。ですが(えー)
夜の部でちょとっろ見たかわりょんがすっげーーー男前でした(倒)
かっこいい。やっぱり隙がないくらいにかっこいいよかわりょん(愛は盲目)
先日、屋良先輩の日記で、ジェットコースータにびびる。という
かわええエピソードを披露したかわりょんですが
やっぱりあんたは男前だよ。 と思うのであります。

しかしこの人選は珍しいですねー。嵐の番組だからMADからも出れたのかな。
とにかくワタクシ的には福ちゃんとこんにちわ。してたのがよかった。
でもって渉ちんに宮田でしょー。これでJJからいのーちゃん。だったら完璧だったな。
まぁそこまで求めえてないけど。

とにかく。いい夢見させてもらったよ。サンキュージャニー。(←何様だよ)

拍手[0回]

昨日の続きでMステ必死に観てるんですが
他の人どうこう言う前に
竜くんが可愛い・・・(←呆)

軽くコンレポやろうと思って
コンサートのコトいろいろ思い出してても
竜くん可愛い・・・(エンドレス)

なんていうのかね。可憐なのよ可憐。
踊り方が非常に素直でまっすぐで
けっして上手い!とは言えないカンジなんだけど
一生懸命やってる姿がけなげでかわゆい。みたいな。

しかしやっぱり微妙にバレエっぽい要素が入るのですが
バレエやってたのかな・・・やってたのかな・・・やっててあれか・・・?
っていうかあんな細身でリフトとかできるのかと。
うーん、本当に参考資料がないのでなぞ。
Wikipediaにはあったけど。すごいなWikipedia。

ジュニアコンのパンフ買えなかったコトが本当に悔やまれる・・・
(強風の為店がしまってた。ありえん)

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]