忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほどやっていた「未来創造堂」。
予告やらなんやら見ただけでも面白いのでは?っとニラニラ期待してたんですが
本編、最高に面白くって、あ!!!というまに30分過ぎてしまいましたYO!
ってことで勢いで箇条書き感想。 明日仕事だからさっくりといきます。

・最初の短い紹介。ユチョンに振ってたのはジュンスだったのね。ヒドッ(笑)
でも一緒にアーンしてる姿は可愛かったー
・ご挨拶。ノリさん西尾さんで雰囲気いいねいいね。矢島の話とかいいねいいね。
・漫画紹介。ジュンスとチャンミンが入れ替わったのは、チャンミンがあのポジションだと
ジェジュンが完全にかぶっちゃうからかな?と勝手に思ってます。
・そうですね。ピロートークが一番って話ですね。 っていうか薦められたのか(笑)
・日本語作詞の話。ノリさんのつっこみがいちいちいい。ユチョンの爆笑可愛いなぁ。
・アニソンイントロドン。 そうか時代はヒデちゃんか。イエーイじゃないんだよね。
チャンミン手叩いてて、付き合いいい人だな。
・曲が流れる度にテンションがあがって可愛いよ可愛いよぉ。
・妖怪人間「999」って(爆) ジェジュンの入り方はいつでも素っぽくていいですね。
・っていうか妖怪人間って・・・どんだけ遅れて輸入。
・ヨンジャライディーンの時の「あーーー!」なジュンスがかわいぃぃ(悶)
そしてみんなふつーになってるふつーに。
・「ボクッ!」って(笑)
・「キャプ翼」で喧嘩するジェス。ジェジュンもあれだがジュンスキレ方ハンパなさすぎるー
そんなジュンスに兄が全然悪びれてないのがまたいいですね。 なんか可愛い顔してるし(苦笑)
そしてジュンスのあまりのキレっぷりにフォローにはいるユノが父。 萌えるー
・なんでそこでのりピー(笑)
・あまりにもあれで飛び出す韓国語。 テンション高めで見てて楽しいー
・ジュンス口しめましょう。 テレビの前ですから。
・焼肉紹介。 ジュンスよくしゃべるねーいいねいいねー
髪おろしてカーディガンなんて可愛すぎじゃないですか!!(叫) 肩のむちっとさがたまらん。
・そして本気食いの人達(苦笑) ジュンスの手は止まりません
・納豆出すリーダー。コンビニで調達してくる気の利くリーダー
・ユチョンの「まずかったですね」の低音に本気さが伺えます
・ジュンスに豆腐納豆渡すのに後ろから手回すユノ。ホスの父子姿にほのぼのー
・なんか今夜のユノはジュンスに優しすぎる・・・と思ったら収録がケガした後でしたね。
座りもそのためか。 1人夜中になっとうくー。ぷぷ(←・・・)
・チャンミンってチーズ好きな
・ユノの上向く食べ方かわいーすきー
・ばっさりチャンミン。 今日初めて声聞いたくらいの勢いで
・銀杏の感想聞きたかった、納豆ズキとしては。
・ジュンスの豆腐の流れはもうなにも言えねーなジュンスタイーム(はあと)
・「カンジだけ」が妙にツボ
ユチョンに渡そうとしてユチョン拒否るの図のユスかわユス
・西尾さんに差し出す時のキラキラした目が!可愛すぎる!ワンコ!!(←無駄に興奮)
・まわってまわって食べさせられるユチョン。チャンミン様活躍どこです。
・それにしてもその顔はやばい
・「なんですかこれ」のあまりのネイティブさに本気さがみえました
・無煙ロースターの話はどこまで理解できましたか
・っていうかワイプがちっさ過ぎてその存在に途中まで気づかなかった(汗)
・ユノの心をくすぐったであろう発明家の話終了。セット変わってる。
・と思ったらおっきなソファーにユスがきたーー!
・っていうかおっきなソファーに埋もれてるジュンスがかっかわいすぎる・・・(倒)
正面よりも斜め上からのアングルのジュンスが好みです。ふふ
・デジカメの発明はすごいいいと思います。好き
・どんだけ先のシングルの宣伝をしてるのかと
・この曲の宣伝マンはどうやらチャンミンで決まりなようです。
今後の活躍に期待したいですね!
・ノリさん最後までいいツッコミするな(苦笑) 最後のフォローまでいい人だった

とにかくみんな楽しそうで、キャイキャイしてる姿が見てて非常に和んだ。
時にテレビの前だよ? って教えてあげたくなる時もありましたが(苦笑)
やっぱりこの子らの仲良し姿はいいですね~ ふふー

寝ようと思うのだけどリピがとまらない・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
933  932  931  930  929  928  927  926  925  924  923 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]