忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンパン観ました。
ネットで散々観てたんですが、やっぱり自分の家の大きなテレビで見るのがいい!
字幕がちょっと不親切な部分もあったのですが(訳がされてないとこもあり・・・)
雰囲気でのりきるいい子なのでいいです。それでも。

チャンミンのユノの携帯ゲームは話は何度聞いても面白いですね。
ユノ叫ぶ→携帯パリーン→投げるとこなんて最高です。あそこ好き。
背骨折るのはないとは思うけど、一発殴られそうなのはありそうだから
そりゃ言えないよね・・・と荒れ狂うリーダーとどきどきしてるマンネを想像してさらに笑えるーと。
あとユノの後ろから肩くんで「笑え、笑え」とこも好き。

っていうかこのユノは全編通してきらきら輝いてるのがいいですね。
話してる時の表情が豊かですごい面白かった。
ジュンスは今回全然しゃべってなかった気がしますが
ユチョンが披露してくれたネタがとってもジュンスらしく、かつかわいらしかったし
隣で「ひゃーーー」と照れてる姿が大変愛らしかったのでもうそれだけよし! みたいなね。

あとは・・・韓国での活動も気がつくとスケジュールが増えていて
なかには「で?なにやるのそれ?」的なものもあるんですがなかでも
東方神起の You're My Flower Lady」・・・ってなに?(苦笑)
写真見てもさっぱりだったのですが・・・そのうちわかるのかな?
とりあえずピンクなジュンスを1枚。
001.jpg
ジャケットの形悪くないし、ピンクも珍しいけど悪くないじゃん。っておもうけど
なんだかちょっとだけおしいなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか・・・むむーん。
そしていまさらだけど赤髪見慣れてない自分がいる・・・

話変わって。
来年のファンイベント当たりました~(ぱちぱちぱち)
落選した方もいると後で知って、そんなに激戦だったのか・・・とびっくり。
でもって本人達見れるんだよ!っていうのにあんまり実感がわきません。
わー生東方神起だよ~というわくわく感が全然ないの。 なんでだろう。
それより前にオフ会の方が気になって気になってしょうがないんですよ。
本人達こないっていうのに(苦笑)
きっと1月18日までに超えなきゃいけない壁がいっぱいありすぎて
そこまで頭まわらないんだろうな・・・っていうか目の前の活動追うのに必死すぎ~☆
今月はNHK2本ありますしね! うはー楽しみ~!!!!

えーっとあとあと。
うちの後輩が「呪文」にはまりました。
最初は歌詞のすごさ(苦笑)を半笑いしてたんですが、
どうやらそのまんまぬけだせなくなった模様。
韓国verのがカッコいいのでそっち貸すよ。と言ったんですが
サビの歌詞がお気に入りみたいなので、韓国語じゃ意味ないんです。とのこと(笑)
んー、でも4集は曲がいいので、言葉関係なく聞けると思うんですよね・・・どうだろう。

っとここで4集の話。 
と思ったけど長くなりそうなのでまた今度(←えー)

あ、あと最後に。
3アジでジュンスについていろんな人が語った記事の中にKの名前があってびっくりしたーー
だって普段接点なんて一切見えないからねー同じ韓国芸能界にいた。
って思えば納得なのですが・・・ほらKさん今・・・ごにょごにょごにょ。
とにかく。自分がすっごい好きなジュンスのコトを
すっごい好きなKが話てるのが嬉しかったですねーうんうん。

実は。ひそかにジュンスとK仲良くならないかな・・・と思ってるんですがどうでしょう(←え??)
ほら二人ともサッカー好きだしさ・・・日本ですごい頑張ってる人同士なんかないのかね?
ただ二人とも自由過ぎるのでうまくまとまらないかも・・・だけどね(苦笑)

うーんとこんだけかな?思い出したらまだ後日。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  774 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]