忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入りました。今月からケーブルテレビのコースをあげて
KBS WORLDが見れるようになりました。
自分の家のテレビから韓国語が流れるのがなんだかしんせーーーん。
とりあえず明後日のシャンパンが大きな画面で見れるのが楽しみです。

さて、昨日?もうおとといかな?ジュンスが一人でバラエティに出ました。
「チョルチンノート」ってちょっと日本のグータンぽい?
人見知りのジュンスなのですが、ぱっと見た限りでは
割と会話してたのでなんだか大丈夫・・・?かな?みたいな。
tv53.JPG
右下のトイレットペーパーでなんか言われて困惑顔→笑うの流れなんですが
足上げて笑う姿がかーわーいぃぃぃぃ~(はあと)
この日の衣装は細いネクタイにシャツにブルゾンにスニーカーで
こういう格好すき~☆  そしてイワンくん久しぶりみたけどかわいいね・・・
後半おねーさんが出てくるんですが、男の人三人があわあわする姿が
なんだか大変かわいらしかったでしたよ。 ジュンスも率先してなんか取り入ってるし。
常に受身姿勢のジュンスにはめっずらし~とか思っちゃいました。

話し変わって。した。 
木曜日から何回も何回も見返してるんですが、本当にみんな楽しそうで
そんな姿を見るのが楽しいし面白い!
放送の後のラジオにゲスト出演したとんねるずがみんなのコトほめていて
サムさんといい関根さんといい、一緒に仕事した人たちにいい子っていわれると
5人の性格の良さというが感じられてうれしくなりますね。うん。

tv54.JPG
ジェス。最近ジェスブームなのでこれだけで萌える(笑)
この後顔に手をあててじーっと矢島を見てるジェジュンがかわいかった・・・
ジュンスは喜びすぎ(苦笑)

tv59.JPG
矢島を撮るユノ。この衣装ベストだったんですね。今気づいた。
今細身で腰しまってるユノに最高似合う~(もきゅもきゅ)
で、矢島を撮影してるんですが、歩き方が妙にぱきぱきしてて
かっこいいんだけどちょっとおかしい(苦笑)

tv55.JPG
ユチョンがやる気を出した顔。こういうユチョン大好き(笑)
しかしチャンミン終始テレテレしてましたね・・・
マンネもいつか隣の人みたいになれるでしょうかね?(ならなくていいかもだけど/苦笑)

tv57.JPG
ストロベリーが獲物を見つけました(爆)
アイコンタクトで一緒に踊りだすのに笑った。
tv56.JPG
ストロベリーとノリノリのジュンス。腰がいいです。腰が。
そしてこれキャプした時に奥に面白い人がいるのに気づきました(苦笑)
ジェジュンはちょっとローテーションでしたがそれはそれで好きなのでよし。

好きすぎていっぱい語りたいですがキリがないのでこれくらいで自粛(笑)
ビギDVDも語りたいけど言いたいことありすぎて
どこから手をつければいいのかわからないし、やりだしたらきりがなさそうだし
こちらは絶対自制がきかなそうなので   悩む。
でもいつかは語りたいです・・・はい・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
783  782  781  780  779  778  777  776  775  774  773 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]