忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごいおおざっぱに語らせていただきます。

004.jpg
箱に白い花びらの真ん中に紫の花びらでTって書いてあるという素敵なものを
ケーキだと勘違いするジュンス。 ユチョンがケーキって!って半笑いしてるのを
気づけばよかったのに・・・そのままふつーに食べてふつーに戻してるとこが
大変ジュンスらしかったでした。これ!って思った時の勢いがいい。まさに子供(苦笑) 
画面消えるとこで苦笑いしてるのがかわいかった~

018.jpg
ジュンスだけにしぼうろうかと思ってつい・・・のその3。我慢できずに最後につけたし。
チャンミンがユチョンくすぐっていたずらして、それにもー!って振り向くユチョンの
二人の光景が可愛かったんだよね~お兄ちゃんといたずら弟の図。で。
チャンミン可愛いなぁ・・・でもってユチョンがかっこいいなぁ~
(ってのをこの図から読み取る自分いったい) 
実は密かにKISS組ブームなのでこれはなかなかいい場面でした・・ふふふふふ。

003.jpg
なんにしようかな・・・と言ってるジュンスの元へ「なんにしようかな!!!!」
と大声出しながら近寄ってくるチャンミンさま。 顔がニヤニヤしすぎ。そして怖い(爆)
本当にジュンスすきすぎだよね。この人。っていうか韓国でのチャンミンを
あまり知らないのであれなんですが、日本でのチャンミンってすごい自由度ましますよね。
いや、日本だから。とかじゃないか。日本でだって仕事中はどちらかといえばおとなしそうだし。
楽屋裏がおかしいんですよね。オフショが。
オフショだとテンション高いというか表情いろいろで面白い。 ジュンスへの愛情無限大なとこは
あれなんですがね(苦笑) そんなチャンミンを押しのけるジュンスの手がいい。手が。
で、チャンミンが手に持ってるのってリポD?
この後邪魔されて気が散ったからか「しようかな→しょうゆかな」になってて可愛かった(苦笑)

005.jpg
ストレッチ後のジュンス。顔赤いよ~汗だらだらだよ~はぁはぁしてるよ~
かっかわいいぃぃぃぃぃ(悶絶) 
非常に素晴らしい映像をありがとうエ◎◎◎◎◎!!!(震)
006.jpg
先生に肩つかまれて無理やりこっち向かされる姿に萌え~☆
007.jpg
「僕死んでないですか?」の一言に「死んでない死んでない」と返してもらってましたが
008.jpg
死んでたもよう(苦笑)

009.jpg
ジュンスだけにしぼろうと思ってたんですが、あまりにもなのでつい(苦笑)
ちなみに「5分」にかけてます。 この後自分で笑っちゃってるのがかわいー

010.jpg
ユチョンを振り向かせようとする手が子供みたいでかわいかった~のよ。
振り返ったユチョンは男男しててかっこよかったです。
う~んいいね~ユスは~  と久しぶりにユスに萌えた(苦笑)

011.jpg
つい。パート2。 安西先生ほどのたくわえがないのになぜ・・・
この時のジェジュンの超悪い笑顔が好き(苦笑)

012.jpg
MCでぐだぐだになっちゃって、土下座して謝る?ジェジュンの前に立つジュンス。
すっとそこに立つ動きがかわいかった。でもってジェジュンのペシ!もかわいいね!

014.jpg
この時のチャンミンの興奮ぷりがすごく好き。
叫んで口とんがらがせて、チャンミンうるさい。がよく表れてるヒトコマ。
でもここで注目するのはジュンスのチラ見えの背中です(笑)
あと興奮してるチャンミンに対してしれ~と冷たい一言放つ
どSジュンス炸裂なのもいいですね!

015.jpg
一人で騒いで一人で笑ってるジュンス。をあきれた目で見るチャンミン。
うん、そうだね(苦笑)
すごいウケる時とあきれる時の違いはなんなのか聞きたい・・・

016.jpg
この時も一人踊っていたジュンスなんですが(苦笑)
そんなジュンスを可愛いというスタッフに対して
「はぁ?なに言ってるの??」的なリアクションするチャンミン。
すごい素でそういうリアクションするからなんで?ってカンジなのですが
あれか。自分以外がジュンスのコト可愛いとかいうのむかつくのか?
ジュンスは可愛いんじゃいんです。面白いんです。とかそういうこと??
それとも本当にブサイクと思ってるのか???
チャンミンのヒョンへの愛情表現はかなり屈折してる模様です・・・
だって

017.jpg
「近づくな」ってマジ声で言われて喜んでるんだもん(爆)
まぁあんな間近でじーーーーーーっと見られてたら居心地悪くて嫌だけど。
ジェジュンが「チャンミンがいつのまにか観てる」ってのが
こういうめつきで見てるのかな?と思うとけっこう怖いかも☆と思う一品。
この後悶えに悶えてたまらなそうなチャンミン。本当に大丈夫?かとちょっと心配(苦笑)

013.jpg
これ、モバイルであがってた時からずっと思ってるんですが
ジュンス、ヤンキーにしか見えない・・・

とりあえずざっと書いてみましたがチャンミンがすっかり変な人扱いでごめんなさい。
でも本人がおかしいからしょうがない。
しかしオフショだとユチョンがたまらなく素敵でもきゅもきゅしちゃいますね!
この前のTツアーのオフショは可愛さ満載だったけど、今回は男らしさ満載で。
あぁいいわ・・・ユチョン・・・(ユチョンにときめき全開中)
ジュンスはいつでもどこでもジュンス。なのでいいですね。大好きです(苦笑)

a-nation編に続くかは   謎。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
785  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]