忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ひっさしぶりにうたばんに出てる嵐見た。

この前出た時うっかり見逃してしまってたのでうれしい・・・
どんなにベタでも私は中居VS大野ネタが大好きです(はあと)
でもこの前終わったんじゃないのこのネタ?
新聞のテレビ欄にそんなコト書いてあった気がするんですが・・・
まぁやってくれるならなんでもいいんですがね(苦笑)

ところで「Beautiful days」。 すごくいいですね。大好き。
出だしのきらきらした音の後に、空にキラリ星がじわりにじんじゃうんだよねー
的な歌詞が並ぶに弱い。ひっじょぉぉぉぉに弱い(悶)
曲が明るいようでちょっと暗いようで、で、ちょっと幼さが見えるような
どこか大人びた目をした子がいるような。(って歌ってる人達だいぶ大人ですが)
でもって嵐が歌うのがとっても合ってる曲で。 さらにドラマにも合ってると思うので
これいい曲だなぁと思います。  っと書いてて無駄に熱くなってきた(苦笑)

で、作詞作曲した人が気になったので調べたんですが・・・
「Yabai-Yabai-Yabai」と「流星の絆」・・・
引き出し多くていいですね(←なんだそりゃ) 
ってか結びつかないのねーこれー

あ、あと嵐といえば。
今auのCMで「嵐になってなかったら」というのやってますが
ニノがこの年でフリーター設定っていうのにも衝撃がありましたが(でも納得)
相葉ちゃんはニートってコトでいいんでしょうか・・・だって昼間からあんな・・・ねぇ(苦笑)
あと智のまさかのデートレダー?にもちょっと衝撃。
疲れてタクシー乗ってます的な絵図らがなんともいえないきゅんとさを(笑)
残りの二人は納得・やや納得・・・かな。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
設定は
相葉ちゃんは「地元で生きるスポーツ大好き、明るく、心優しい青年。商店街のおいしいパン屋で働く。」ということなので、ニートではないのです。
パン屋定休日なんですかね?(笑)
智は敏腕ディーラーですって(爆)
auのHPで「auの庭で」に飛ぶとプロフィール載ってるのでよかったらぜひ。

あ、あと2つ前の日記の携帯入れくま、私も持ってます(笑)
会社で使おうと思って持っていったら、周りから「頭に携帯ぶっさすなんて残酷すぎる!」と非難ゴーゴーで使えずにいます・・・。
さとっち 2008/11/08 00:34 編集
ありがとうございます!
いいとこ教えて頂いて感謝です!

智よりも相葉ちゃんよりもマツジュンの設定のあまりの夢みがち度に悶えました。
知的な家庭とか教養豊かに育つ。とかって!!!!!(笑)
あんまり目立ったとこなかったのに裏にこんなすごい設定があったとは・・・
やっぱりマツジュンは違うね☆ とか(苦笑)

相葉ちゃんは店開いてる時にスウェットでbox受け取っているように見えたので
実家がケーキ屋のニートかと思ってました(苦笑)
パン屋だったのね・・・っていうか仕事中に見えないのでやっぱりニ(略)

いやーこの設定つっこみどこ満載でなかなか面白くてよいですね!!!

りらくま携帯入れ便利ですよー周囲の意見に負けずにぜひ(笑)
よし 2008/11/09 00:50 編集
→ Trackback
TrackbackURL
788  787  786  785  784  783  782  781  780  779  778 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]