忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1 関根さん東方神起を語る。
はなまるで写真2枚もだして語っていただいて。ありがたいですね。
っていうか。 関根さん、ほんとーーーーーーーに東方神起好きなんだね。
でもってジュンスが本当に好きなんだなぁと(苦笑)
一番きゅんとしたのは「自分が東方神起にはいる」妄想なんですが
設定細かくて、さすがの妄想族もあれにはまいった。の一言でした(苦笑)

そして常にメンバーより目立たない。メンバーをたたせてる関根さんいい人思考。
自分が低音部だったらみんなが高音部好きに歌える。とかその発想素敵☆
で、1月の関根さんプロデュースのファンミーティング。 少しでいいから
関根さんの妄想かなえてもいいんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうかね。
ちなみに私はこのメール見た時一番に思ったのは「浅井企画臭がすごそう・・・」でした(苦笑)

その2 まってたよ!とんねるず!!!!
なにがすごいって。新聞のテレビ欄に名前が載ってるということ。
東方神起。と書けば興味ひかれる人がいると思ってくれてること。
この辺がやっぱり知名度があがってきてる証拠なのかな・・・
内容は立ち話程度かなぁと思ってたらいきなり焼肉食べてるし(笑)
しかも一緒に踊ったりしてかーーなーーりーーーかわいかったです!みんな!

特にユチョンが珍しく話してたり踊ってたりで仕事してた!(←おい)
最初はちょっと戸惑ってるかんじだったけど、ノッテきた時の顔がもう。ね(苦笑)
ジュンスは最後のストロベリーとの絡みがいい!やつは真剣だ!!!(笑)
そんなとこがジュンスジュンスでよかったです!
あ、あとユノカメラマンの妙にぱっきりした歩き方も好き(苦笑)
チャンミンもジェジュンも言いたいことはあるのです。
あんな短い時間だったのにこんなにもきゅもきゅさせられるとは~いいぞいいぞ~

その3.
来月のNHK。秋の京都から生中継らしいですね。
秋の京都と東方神起。 最高で最強じゃないですかーーー(叫)
歌うのやっぱり「千年恋歌」なのかな・・・あんまり萌えないんですが
すごい雰囲気よかったらそれはそれでよし!
あぁあとMJはまるごと東方神起SPだとか。 なんだかすごいなーおいー。

うーんとうーんとあとなにかな・・・ないかな・・・とりあえず以上!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
780  779  778  777  776  775  774  773  772  771  770 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]