忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のMJ収録にはジェジュンも姿を見せてたようで(byトンモバ)
MFの時といい、「ジュンちゃん1人で大丈夫・・・!?」的に
心配なのかなーって思うと、なんだかほっこりするのでした。
しかしジュンスの雷様はなに。

ってなことで昨日の続き。いけるとこまでゴー!

「PATIPATI」
また見開き。
あんまりアップもそんなに好みじゃないのよねーどきりとしすぎて。
なのでこんな萌えのない写真で2Pも使うなんて!と軽く憤る。

しかし次の2枚はなかなか。
しゃがんでるのはいやーもーなんかーこじんまりしてて可愛い。
子供忍者。みたいんでいいですねいいですね(←なんだそりゃ)

もう1枚は胸そらしたポーズと表情がまるっとセットで好き。
あ、そんなにそらしてもないかもだけど、胸の形がいいよいいよ。
これだけで飯3杯食べれるっちゅーねん。 マジで。
(ポラ写真のがこれまたよかった・・・!!!!震)

記事の内容は・・・今回もがっつり曲について語ってます。
あと面白いのは・・・インタビューの人がジュンスについて
「ミステリアス」と言ってて、すごく遠い存在。ってどんなカンジ?とか。
あっちの世界いっちゃってる自由人で掴みどこがなかったとか?
そう言われるとわからんでもないな・・・っと思ったのでした。

男らしさ=配慮。 自由人だけど意外と気は使える子。
とは思ってるのですが、配慮。配慮。配慮・・・
っとなると、ちょっと微妙かな。とか(苦笑)
でも力強さ。ってのよりもそういう気遣いの方を目指すってのは
いいんじゃな-い。とか。

ってか考え方がめっさ真面目だよね。っというか固い?
頭が固い。とかじゃなくて、いろいろよく考えてるんだなー
その考え・・・自分の意志が固いの固い?
ってなんで自分に疑問系(苦笑)

それが若さであって、
おばちゃんにはめっさこそばゆかったりするんです。
年取ってくると考え方なんてどんどんゆるくなってくるからねぇ(苦笑)

「ARENA37℃」
うはーこの光のカンジ好きじゃないーってことで写真にツボなし。
口元にガラス持ってるのがすごいこそばゆくて直視できない(爆)

しかし記事の内容は曲つくりの時期とか歌詞について書いてあって
面白かったかな。 仮歌のほにゃらら語も聞いてみたいわ~
どんだけ適当な言葉並べてるか(苦笑)

で、どこのダンスを考えたって?
サルエルパンツを活かしてるとこが見当つきません。
っていうかサルエルパンツだったんだ。と今知りました(笑)

ところで「これからはXIAHを見せていきたい」。
今後「XIAH」名義続くの・・・?

「ELLE girl」
予想外の小さいサイズと中身のPOPさに衝撃・・・
まさに「girl」だな!!

ってことで、最強様はPOP仕様。
「SPUR」みたいなの想像してたので、開いたらピンク!ピンク!
ピンクのラグラン着てる最強様に意表つかれて本屋で
笑わずにはいられなかった・・・すいませんすいません。
あんまりなコトがあると笑っちゃう。なタイプな人なもので。
しかしヨーロッパ系の子みたいなカンジで可愛かったよぉー!

記事の内容。 
あぁチャンミンの語り口調好きだわ・・・ってだけで満足。
あとは日本でまだ仕事する気でいてくれるコトがよかった。と思うけど
もうあの人とは・・・ごにょごにょ と複雑な気分。
それと歌い続けてくれる気でいてくれるのも嬉しいけど
「フォーメーション」にこれまた複雑な気分。

そして憧れが金城タケシ・・・ってのは嬉しいですね!
いや、自分がすごい好きだから。なだけなのですが(苦笑)
勉強熱心なチャンミンなら、いろんなところで活躍できる人に
なれると思いますよーうんうん。

あーあとチャンミンが語る恋愛って好きだ。
初恋にとち狂う情熱も持ち合わせてるけど、考え方が小難しい。
冷静っぽいそんなとこが青さにも思えていいわねーとか思うのでした。

「ザ・テレビション」
ユノは黒髪が好きだなーっと思った1枚。
でも笑顔が優しかったので買ってみました。てへ。

記事の内容はドラマのコトと、松たかこ話。
あの役にセクシーさがあったっけ?ってカンジなのですがどうでしょう。
とりあえず、強気の女性好きってのは変わってないようですね(笑)

っと、本日はここまで。

あともうちょっとしたらMTVのメイキングが始まるのですが
ちょうど寝る時間なんですよねー1:30って!
無理すれば見れるけど、明日のコト考えると・・・ってことで
いつもより早めに寝るとします。
微妙な時間のカンジが悔しいから(笑)

カリスマの合間にうきゃんうきゃんがありますように・・・なむなむ

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お久しぶりです。修学旅行に行ってきました!
カリスマは雑誌ラッシュですね。
ほとんどの写真がセクシーで(笑)
何か複雑な気持ちになりません・・・か?
彼の中にある大人なところとか不思議なところとかを
どんどん見せて欲しいなーと思います。
よく考えると「ん?」となったりしますからねw
チャンミンの雑誌は本物って、あんなに小さいのね!と。
でも、可愛かったですねー。これも逆な感じで面白いですw
真面目でドSなチャンミンが恋愛を語るって確かに興味湧きます。
あまり語らないけど、時々語ると凄いことを言いますからね。
では、失礼致します。パソコンで栄養補給しようかと・・・。
花円円子 2010/05/19 20:08 編集
おかえりなさい
修学旅行楽しんで来られましたか~?

カリスマ雑誌ラッシュ。素直に全買いしてますが(苦笑)
セクシーで複雑・・・にはなってないかなー
素直に「いろっぺ!」っと喜んだり
「これはないね!」っとつっこんだりしてます(爆)
いろんなジュンス見せてもらえたらーと思いますが
引き出しの少ない子なので、そこらへんはもう
編集さん達の力におまかせするしかないかな・・・とか。

チャンミンは本当にカリスマの真逆で。
こんなチャンミン初めてだぜーっと新鮮ですね(苦笑)
いろいろすごいのありますが、やはり最大ヒットは
とち狂ったという初恋かなー
あぁいう風に今言うってのがツボでしょうがなかったです。
よし 2010/05/20 00:38 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]