忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近帰るの早いし、半休も頑張ればとれるので
いいカンジに人並みの生活してますが、
そうすると今度は違うコトで自分の時間がとれなくなるので
なんだかなーみたいな。 夜は平和にすごしたいぜい。

話変わって。
ジェームスキャメロンmeetsホミンwithBoA。
記者会見が想像よりも大きなモノでちょっとびっくりした。
それだけ大きな出来事ってことですよねー

って書いてこうとしたんですが、ちょっと今ぼみょんテンションで
上手く文章まとめられないので以下箇条書きでお送りします。
夜はへ(略)

・チャンミンソロ写真にうわー!っと喜ぶ前に髪・・・と思ったり。
せっかくの王子ヘアーが残念です
・でもそのさらにうえいったのはユノなんですがね・・・
2人ともですが前髪大事だなーってしみじみ
・でさらに衣装も残念で。前はもうちょっと普通だった気がするのに・・・
ユノにいたっては腰から下げてる謎の物体はなんでだろう(苦笑)
・BoAもジャケットの色いいのに形が残念でならないー
・しかしのちに他の写真みたり動いてるとこみたらいけてる気になってきたのは
きっと目が慣れたからだと思われ。
・で、2人ショットとかの写真見て、あー2人なんだなー2人なんだなーっとへこむ
・が、並びで写真撮ってる時にBoAがユノときゃいっとしてて和んだー
ありがとうBoA!さすがねーさん!
・挨拶。東方の・・・って言ったのは、それ求められてるだろし
指示もあるだろうし、ってことで本人の意思があったとしても
そこまで深い意味を見出してません・・・
・しかしチャンミンは声低くなったねーなんでだろう。
大人の階段登ってますか?なんだろうけどちょっとびっくりするレベル。

ってカンジかなー。
3人が活動しはじめて、2人がこうして公に場に立って。
それぞれが動き始めて、徐々にいろんなことが見えてきて。

いままでぼやけてたものがはっきりしてくるたびに
きっともにょもにょするコトが多いのだろうな・・・
嬉しく思うことなんてあるのかな?あってほしいけど、どうだろう。

出口の見えない迷路にはまってるようでちょっとつらいですよー
っと低テンションの今は思うのでした。はっはー

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]