忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のMJの収録すごかったようですね。
熱狂的な声援にカリスマパフォーマンス。

他ヲタを圧倒してたようですが(苦笑)
でも、そんなヲタも悪く、むしろすごい!書いてくれてたので
それだけジュンスのパフォーマンスがよかったんだろうなぁということで。
TV放送が非常に楽しみであります。

ってなことでボチボチと雑誌の感想を・・・
自分用メモ+数が増えてさばききれなくなったので
かなり簡単にまとめて・・・いけたらいいですね!(キリッ)

「ELLE」
いきなりのハイセンスっぷりにこれどうしたもんかと。
アリかナシかと聞かれたらアリと思うけど、うーんなんていうのか・・・
ジュンスはなにしてもジュンスだなぁ っていう感想(←なんだそりゃ)

でもそんな中でも1Pのシャツ姿は好きだったな・・・
ちょっと今までにないカンジのシャツと
この時太ってたのか、ちょっと貫禄ある姿がよいカンジだった。
あとモバで世のヲタを不安の渦に陥れたヤンキーファッションですが
自分的にはアリで、雑誌で見たらさらにアリだったのでよかった。
自然光ってのもよかったよねー

で、最高に好きだったのは笑ってる写真ねーーーー!!
最近カリスマばっかりで、「笑顔が見たいよー!」って思ってたので
これにはすごい癒された!!!(涙)
可愛い。がジュンスの全てではないのだけど、カリスマカリスマばかりでも
ちょっとあきるので、途中途中こういうの差し込んでいただけると
非常に助かります・・・みたいな。

インタビュー。 前にこのインタビュー読んでへこんだ。と書きましたが
なににへこんだかと言うと「僕自身はある程度のコトは成し遂げた」っての。
日本語上手じゃない人に細かいつっこみするのもなーとは思ったのですが
成し遂げたって・・・もうグループは過去のコトですかー!と思ってしまったと。

まぁ去年の暮れのジュンスの様子を見て、この子はもう先を見てる。
っていうのは分かっていたことなのですが、こう言葉にされるとね・・・

うーん、でもグループとしていろんなコトやってきて
「成し遂げて」はないと思うけど「やり尽くした」って言われたら
ちょっと納得しちゃうかな・・・とか。

バラード歌って、ダンス曲歌って、こういう活動して、ライブして。
なんとなくパターンになってきて、そんな時に夢がいろいろ叶って。
最高に夢だったドームで公演した時に、もう・・・って思っちゃったのかなーとか。

見てるこっちとしては、まだまだいろんなコトしてほしかったし
今までの歌を何度も何度も歌って、磨きをかけていってほしいんですけどね(微笑)
本人がそう思っちゃったらしょうがないコトなのかな・・・とか。

あとは、真実がない歌はニセモノとか、ふわふわ~とか
非常にジュンスらしいなぁというコメントいっぱいだったし
大学の話とか珍しいのも読めてなかなか面白かったです。
モーツァルトについても語っていて「ジュンス色の~」が嬉しくて何度も聞いた
っていうとこらへんが、本当に嬉しかったんだろうなぁと可愛かった。

ミュージカル。正直に言えば全然チェックしてなかったので
これだけ語ってるの見るのは自分的には韓国でのインタビュー以来で
葛藤とか苦労とか話してて、興味深かったです。

常々、ジュンスの世界の狭さ心配してたんですが
新しい世界に触れることが出来た時に、
ジュンスの世界が広がったような気がして
今回の件で、唯一よかったことだと思って・・・ます。すいません。

Q&Aにも時間があればサッカーしてますとかあって
前だったらでなかったよなーっと思ったり。
そういう時間があるってのは良い事だと思うので
最近インタビューで外で遊んでるようなコト書いてあるとちょっと嬉しかったり。
って小学生のお母さん的思考(ニガワライ)

Q&Aは他目新しいのないのですが・・・
日本での仲良しに橘くんをあげてたのが
え?それはジェジュンじゃない??とか(苦笑)
カラオケ行って仲良しになったのかな?

えーっとあと、ELLEのサイトの方に撮影密着写真があがってました。
インタビューうけてる写真がめごかったー☆
コメントもおもしろかったので、なかなかよかったです。

「ハーパースバザー」
こんな雑誌があるんだなーっという新しい出会いをありがとう。
しょっぱなすごい見開き+すごいカリスマ顔で、本閉じた(笑)
衣装は色とかノースリのゆるいカンジとか好きだったんですけどねー
表情がちょっと・・・なのが残念。

最後のいろっぺーのも、
こういう表情も出来るんだなーっていう新鮮さと、
ぷにぷにの二の腕が心底たまらんかったのですが・・・
見てて照れる(赤面) 
私にはPC画面で小さく見てるのでちょうどよかったらしいです・・・
いやマジでこれは照れる(汗)

記事は松田母の感想なのですが、年上の女性に
誘う表情して、と言われてはにかむジュンスさん。
むしろそれが見たかった・・・!

愛してるって言わないのが不思議。なジュンスさん。
お、お前それ言った後壮絶に照れるんだろ・・・!!!
っと突っ込みいれずにはいられなかった(苦笑)

予想外。というかやっぱり。っといったカンジで長くなったので
今日はここまで(笑)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]