忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、母親の誕生日+母の日のお祝いしたんですが
「幸せだわぁ」と泣く親見て、なんでなんで?と姉が言うから
親不孝してる時期が長かったからじゃね?と言ったら
隣で旦那苦笑。みたいな。 

しかし幸せで流す涙っていいですね。
自分は泣くのは悔し涙ばかりなので(しかも会社で/爆)
幸せだわーとか言いながら泣いてみたいものです。

ってそういうシチュエーションがあっても泣けないに
10000000カリスマ。
涙腺はユチョン並に弱いんですけどね。方向が残念。

話変わって。
明日、MJの収録でお客さんの前で「intoxication」の初披露ですね。
PVはかっこよかったけど生ダンスだとどうなんだろう。
そしてそれを見た人の感想は?となかなかきになるとこで
明日の夜はドキドキしちゃいそうです。うん。

で、今週はMTVの特集もあるってことで、
重い腰あげてやっとレコの整理しました・・・と言いたいとこですが
2時間分しかできなかった(苦笑)
んー、やっぱり5人の映像見るのがまだちょっと・・・なので
なかなか進みが遅いです。とほ。

しかしかし。カリスマを最高レートで録るべく、
レコの容量を速やかに空けなければ・・・!!!(気合)

あ、MFの予告。
予約忘れてたので、帰り慌てて車走らせて。
こういう時に限っていろんな難関があるんだよねー!
ってのをなんとかかわして、無事録画に成功!

いっぱいの女性の中のカリスマ。
1人で心細い?もしくは周り女子だらけ?って環境に
若干緊張してますか?(苦笑)的な雰囲気かなー
とか思ったのですがどうでしょう。

でもそんな時にアンジュさんの「かわいいでしょージュンスさん」
という言葉が、萌え!ってよりも、すごい優しくて暖かくカンジで
ジュンスさん1人でも周りの人はいい人だよー!っとほっとしたりして。

これからも出演番組が続いて、1人でいる。ってことに
見てるこっちがハラハラしちゃいそうだなぁ
ちゃんと、できるのかしら??とか初めてのおつかい気分(苦笑)

あー、そして歌はカリスマだけどしゃべりの時はかわゆいようなので
じゅんすぅーを堪能できそうでよかったです。うん。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]