忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日会社で誰も東方神起のコト聞いてこなかったな。
後輩なんて、今まで散々ネタにしてきてたのに・・・
いざ本当になるとかわいそうで声掛けられないのか
語りだすと困るからあえて聞いてこなかったのか(苦笑)

しかしさっき姉からメールきて。
ユンピョウとかいないですから、そんな人(苦笑)
そんなメールに笑えてるから、とりあえず、大丈夫。のようです。

こういう時に会社で培われた「あきらめの精神」が発揮するのよね。
しょうがない。しょうがない。もうこうなっちゃったんだからしょうがない。って。
そう思えてちょっと楽だから、自分的にはこれでいいと思ってる。
じゃないと、1日中もんもんとしちゃってしんどすぎるものー

そんなだからか、昼間、東方神起の歌を平和な心で聞けたのがよかった。
昔、すごい好きで毎日のように聞いてた人が事件を起こしたと時、
あんまりにもショックでそれからぷつりと曲が聴けなくなったコトがあって。
東方神起の曲も聴けなくなっちゃうかなーって心配してたけど
しょっぱなから「時ヲ止メテ」とか聞いてたから、大丈夫なようです。
自分で「どんなドMプレイ・・・!」とか突っ込んだから(苦笑)

あーでも、当分「僕らの音楽」は見れないかなーっと思ってる。
この前・・・先月ですが見てて初めて「つらい」って思ったのね。

あんなに幸せがいっぱい詰まってると思ってて、
落ちた時とかに聞いて、元気もらっていたあの歌らで
胸がぎゅーっと締め付けられるようになって、
しんどくて見てなれなくなって、TV消しちゃいましたよ。

ちょうど落ちてた時期だったというのもあるのですが、それでもそれでも。
歌ってるの見ててこんな気持ちになるなんて・・・っと衝撃でした。
またあんなにぎゅーっとなるの怖くて見れない。本当に。

他、年末活動の歌ってる姿も今見る勇気?がないのですが
レコの容量が本気でヤバイので・・・今週末くらいに
がんばっていろいろ編集していきたいなぁと思っとります。  

できたらねー(遠い眼)

あ、そうそう。ちょっと前からツイッターやってます。
右下でジュンスがつぶやいてるヤツです。

見たいのいろいろあって、まとめて見たいからと登録したんですが
ブログでいつもネタ書きそびれるのが多かったので
とりあえず書いとけ!的な勢いで書けたらと、つぶやきはじめました。
って、つぶやきだした本当の理由は他にあるのですがね。
まぁそれはそのうち。

以下拍手コメの方へ。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけの方も、こんな極東サイトにありがとうございますー

ま※※※※さん

いつもありがとうございます~
この前の大人発言は年齢というよりも精神的なってやつでして。
私なんてすごいすごい年齢ですが、ピーターパンシンドロームなので
心は万年思春期の中学生。みたいな(苦笑)←笑えない

で、今回もすごい良いこと言われる!と思いましたよー
そうですね。ちょっと今回早くなっちゃっただけなんですよね。
今は個々のチカラつけて、また5人で一緒にやりたい。と思った時に
「前よりいいじゃん!かっこいいじゃん!」って思ってもらえるような
そんなカンジになればいいなぁと思います。うんうん。

ジュンスのシングル。
SMを出てまでやりたかったことを(ちなみにソロとは思ってません)
聞いてるこっちが納得できるものじゃないと、許さないからね!
ってのは確かにありますね・・・はぁどんな曲なんだろう。きになるわー

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]