忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起はどうなの?っていうのがわからないまま
それぞれのソロ活動が発表されて、
こんなあやふやなままでいいわけがないじゃん!
っとふぬーっとした毎日を送ってたので
今日の活動休止宣言に、ちょっとほっとした・・・というか
気が抜けたようなとこもあったような。
でもメール打つ手がぶるぶるしてたので、身体は正直だなーとか(苦笑)

社長のツイッター読む限り、東方神起的に最高に不安なのですがどうでしょう。
羽ばたくってことは、もう東方神起に見切りをつけちゃったのかな?とか。
なんかいろいろ思うことあるのですが、一番なにが悲しいかって
今まで歌ってきた歌を歌えなくなってもしょうがない。と思ってるのかな?
っと悲観的な想像ができてしまうこの状況かな。

一番最後に録音したと思われる5人の曲、「with all my heart」
今の状況を美化してるようで、この曲全然聴いてません。
だって5人でいることを壊したのは本人達なんだもの。

だから、「信じてる」とか「頑張って」とか「応援してる」とか
そんな言葉も使いたくない。

ただ、自分が選んだ道に責任持ってくれと言いたい。
弱音をはかないでほしい。後悔とか微塵もしてほしくない。
いろんな人を悲しませてまで選んだ選択なんだから
ぜひ平気な顔して笑っててください。
「これが自分の選んだことです」って胸はって言ってください。
それじゃなきゃ、お前が泣くな!こっちが泣きたいんじゃ!
っと腹たってくるから(ニガワライ)

これからそれぞれの道を歩いていって、
それがまたひとつにまとまればいいなぁと心の底から願っております。
だって大好きなんだもん。

また5人で一緒に歌って、笑ってね。

拍手[6回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
こんにちは。まだ心がグラグラしています・・・。
自分は思い切り信じる!とか心に言い聞かせているのですが・・・
よしさんの言っていることが分かる気がします。
なんというか。
練習生の時代から今、敵になっている事務所で頑張って頑張ってきて
遂にここまできたのに、それを何かを守るため(だと思っております)に壊してまでって、最初は本当におい!って言いたくなりましたが・・・。
でもやはりそれで一番傷ついたのは?となると、本人達だと思って、それならと守りきれ!って言いたくなります。

でもやっぱり、望んでしまうのは、本人達の心からの笑顔なんですよね。また歌って!笑って!と願います。
自分は待って待って待ちまくる所存です!!!
休止、ですから。何か気休めみたいに見えてしまうけれども、
その文字通りに受け取ろうと思っています。

何か、押し付けみたいなコメントですが・・・。
いざとなると気持ちというのは伝えられなくなりますね(苦笑
失礼致しました。

花円円子 2010/04/04 13:02 編集
どうもですー
コメントいただいてから、時間経ってますが、心落ち着きましたか?
私はなんだか落ち着きすぎた。ってカンジなのですが(苦笑)

コメント、全然押し付けとかじゃなかったですよ。
むしろ「笑え!」の意味、理解していただけて
ほっとしたというかなんというか・・・
「このドS野郎!」って思われなくてよかったです(苦笑)

休止が気休め・・・っと私も思ったりするのですが。ごにょごにょ。
そうですね。今は言葉通りに受止めて、なんとなく待つ。
これがいいのではないかなーっと思ってます。
よし 2010/04/06 00:59 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1160  1159  1158  1157  1156  1155  1154  1153  1152  1151  1150 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]