忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日「呪文--MIROTIC--」フライングゲット。
DVDだけ予約しててCD買うかどうか迷っていたんですが
写真の雰囲気好きだったから結局両ゲット。
いやー今回のジェジュンとチャンミン最強かっこいい!!
特にジェジュン。新しい発見!みたいなカンジの髪型いいです。すごくいいです。
ジェジュンのかっこよさ際立つ! そんな感じです。

他の四人も新たなヘアースタイル!ってカンジにされてるんですが
ジュンスだけ・・・ジュンスだけ・・・なんでそれにしちゃったかな・・・と(涙目)
ジェジュンみたいに横に流してくれればよかったのにー!
普段の頭とあんまり変わらなくてもそれでよかったのにーーー!!!!!(叫)
そしてちょっとユノもいけてないと思う私・・・この二人はいつものでよかったのにな・・・

そんなコト行ってたらカードがユノと全員のがきました。
ジェケカのユノはかっこいいかも・・・ ジェジュンかチャンミン!って思ってたので
全員のがきたからまぁいっかなーとか。
あ、ジュンスが唯一いけてるかも。と思ったのはブックレットの1枚でした。
あれはなかなか絵になる1枚でしたね。ってかの真ん中にひさしがおりてなきゃいいらしい。
で、今気づいた。並びがジェスじゃないですかこれは!!!しかも赤と青。
ちょっと広げて飾っちゃおうかな・・・ふふふふふふ。

以下DVDオフショのキャプです。
久しぶりに楽しくなっちゃって大量にしてしまいました。 ので超抜粋。
の割には長い。かも。

tv34.JPG
ジュンスの前にいきなり現れて指を開いたり閉じたりするユノ。

tv35.JPG
・・・子供と遊ぶ父。とかですか?ジュンスが若干引き気味なのがいい(苦笑)

tv36.JPG
だんだんのってくるユノなんですが、最後はジュンスに逃げられちゃって。
いったいなにがしたかったんだろう。ユノ(苦笑)

tv37.JPG
子供に日本語で挨拶させようとするジュンス。
子供がノーリアクションなので手とったりしてやらせようとするのがかわいい
でもやっぱりしてくれないから最後は苦笑い。 ところでうっすら汚れてるのはメイクかな?

tv45.JPG
魔女に捕らえられたジュンス。

tv46.jpg
光の牢に入れられた模様。

tv47.JPG
触ると痛いらしいです。 え?そんな設定だったのーーー???
ちなみにこの後鏡持ってる姿がけっこうわらかせます。

tv38.JPG
はい、きた、最強様ーーーーーー(涙目) 
私本当に今回のチャンミンのこのシーン好きみたいです。

tv39.JPG
いいよいいよ(涙目) 本当は悪魔誕生。みたいなあれがほしかった。
しかし本当にこのシーン撮るの大変みたいで。お疲れ様です。

tv48.JPG
日本版ジャケット撮影現場。右はユノ。男前が遊ぶ姿。かっこいぃぃぃぃぃぃ

tv40.JPG
ワタクシけっこうチャンミンのオールバックに弱い。なのでこの頭うれしい。
しかし本当に男前になったよね・・・と思ったら
フラッシュに目ぱちぱちしちゃうのがかわいかったー

tv41.JPG
でもって今回のジェジュンは最強。 
美しいとかいう言葉はこの人のためにあるよね(真顔)

tv42.JPG
しかと会話するユノ。 かわいい(苦笑)

tv43.JPG
ジュンスのモノマネをするユチョン。 そんなにお前はジュ(略)

tv44.JPG
このぽーっとしてる具合がかわいいぃぃぃぃぃ(叫)
今ユチョン最高にお顔のコンディションがいいと思ってます私。
でもって4集の活動が終わった後ばっさり髪切ってくれて
チュージーの頭再び。になるの期待してるんですが・・・だめかな・・・


拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]