忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日会社休んで友人の結婚式行くんですが
いろいろあってちょっとゆ☆う☆つ☆☆
天真爛漫って時に凶器だよね。ふぅ。
で、受付ってなにすればいいんですか?(真顔)

ところで今回10年前に買ったドレス着てみたんですが
年だからしょうがない。ってとこの腕まわりがちょっときついかな?ってだけで
まだまだちゃんと着れたんで、そんな自分に感動した。
普段の服とかもそんなサイズ変わってないし
そんな経済的にいい子な自分をほめてあげたいです。はい。

さて早くねよーと思ったけど、電車の時間調べてないのに今気づいた(爆)
そもそも今日靴買いに行って、そこでご祝儀袋買ってないの思い出した始末・・・
もう若い時ほど結婚式に出るのに気合とか入らないんだもん。もん。
頭だって美容院行くけどただ自分でやるのめんどくさいだけですからーみたいな。
こうして人はだめになっていくのかも・・・しれない・・・ぐは。

ってなコトで癒すのシアジュンス。
あぁこうやって穏やかテンションなジュンスって本当に「綺麗」だなぁと思う。
「美」ってのとは違う「綺麗」なんだな。 そしてジェジュンはなんだか男前~
js93.jpg
こういう優しい色の服着ると穏やかな雰囲気になってよいですね。

怒涛のメディア露出になんとかついてってるカンジですが
終わりが見えないのがつらい・・・どこまで続くのこれ・・・(遠い目)
あ、ハピドゥギャにジュンスいなくて残念。また羊巻見たかったなぁ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]