忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事遅くて、レコード屋寄るの閉店ぎりぎりだったんですね。
どうせ今日買ったとしても見れないし、明日でもいいんじゃない?
雨降ってるのに傘ないから取り行ってもぬれちゃうよ?
っとすごい自問自答しながら車走らせて走らせて走らせて

やっぱりスパナチュ取り入っちゃったよーたはーーーん☆

ちょっとだけでも見れたけど、明日会社の昼休みにでも見れるけど
やっぱりやっぱりちゃんと見たいから、明日の夜まで我慢我慢。
しかしサムのケツアゴすごいね・・・

帰り際店員さんに「じゃあまた来週!」と行ってきました。
とうとう来週ミロチックだよーーー
もっと先かと思ってたけど、あ!というまにもうすぐですね。
なんか実感わかないなぁ。 っていうか日本語版聞くのかな。

ちなみにただいま絶賛ミロチックアルバムフル回転中。
昨日聞いた時はさほど・・・でもなかったけど
今日はえらいはまりました。うーん、これぞ呪文効果?
「Love in the ice」「CRAZY LOVE」はもう文句なしスキ。
あとは「虹」とかけっこう好きかな・・・ライブではそーでもなかった
「HEY」とかもアルバムで聞いてたらなんだかいいかも。とか思ってきたし・・・
あぁあと「悪女」とかタイトルすごいけど割りとよかった。かも。
なぜ「かも」かというと仕事中聞いてるとタイトル確認できないから(苦笑)

さて明日は会社で最新ヒびぎすて聞きますよ・・・にやけすぎに気をつけなければね!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  757 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]