忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
地元で長いコト仲良い子の結婚式に出席。
地元友達の中では一番仲良いと思うし
なにより彼氏とのこれまでの経緯をほぼ知ってるので
花嫁姿を見た時はぐはーっと泣けてくるものがありました。
後輩の結婚式の時もそうだったけど、自分に近い人だと
なんかわからないけど泣けてくるから不思議。

そうそう泣くといえば。新郎が途中からずっと泣きっぱなしで。
あんなに泣いてる新郎って初めて見ましたよ。
っていうかお前この前会った時私に「結婚すると思った?俺思わなかった。」
とか言ってたくせにーーーお前が一番感動してるじゃーーーん! みたいな。
今までけっこうかっこつけだなーと思ってたので、こういう時素直に感動する姿見れて
よかった。いい人じゃないか。と思ったりなんだり。 いや、基本いい人なんだけどね。
そういう人と結婚できてよかったね。 としみじみ思ったのでした。

あぁ、あとその時偶然昔近所に住んでたご夫婦に再会して。
かれこれ25年以上ぶりにあったわけなんですが、いやーお二人とも年とられてて。
そりゃそんだけ年月が経ってれば当たり前のことなんですがねー
でも「なんだお前変わってないなー!」とか言われて・・・
小学生の時から変わってないとか言われてると・・・ふっ複雑(苦笑)

で、初受付も順調に終わり、披露宴も楽しく過ごせたのですが
招待客の微妙なセレクト具合が・・・ほっんきで微妙すぎるその人選が・・・
「開き直る人見知り」な私には心底つらくて家帰ってから倒れましたよ(よわっ)
気づかれまっっっっっっっっっっっくす!!!!(涙目)

その後無理やり酒飲んだので日曜日動けず。
遊ぶ予定の友達も体調不良でキャンセルになったのでそのまま午後まで寝てました。
いやーあんなに寝たの久しぶり!!!おかげでお肌つるつる!!!(笑)
やっぱり人間、睡眠って大事だなぁ・・・と思いましたよ・・・
とかいいつつ今日も夜更かしマックスですがね。はは。

で、今日は土曜日休んだ分の仕事しに会社行ってきました。
明日も仕事か。頑張ろう!ははははは(空笑)

あーーーそうそう!明日は「Mirotic」フライング発売日です!
日本語verに全然期待してはないのですが(←おい)
やっぱりシングル発売とかなるとワクワクしちゃいますねーふふー
オフショも楽しみ! できればこの前より長めでありますように!!!(祈)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
771  770  769  768  767  766  765  764  763  762  761 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]