忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23歳になりました~☆

ってめごい!めごすぎる!!!!!(悶)

久しぶりに喋る姿見れた!ってのだけでも軽く興奮モノなのですが
相変わらず元気小学生みたいな喋り方で・・・
しかも「今年」とか「来年」とか微妙な?がこれまた可愛い(苦笑)

最後の「ありがとうございます!」の声のはりっぷりとかが
最高にジュンスで、なんか久しぶりに・・・堪能したしほっとしたしで
いろんな意味でこの映像よかったなぁ・・・うん。

あとあと手書きメッセージの方は、ユチョンよりも応援・・・?
どんだけ頑張ればいいの?っていうか無理? って真顔で思ったですよ(笑)
っていうかジュンスの横で「頑張れジュンス!」とか言ってるユチョン妄想して
1人で和んだ。 いいね、妄想族は自家発電できて(苦笑)

えーっとあと「BREAK OUT」のPV
今回ラジオ聞いてなかったのでこれが初聞。
ユチョンの出だしが超超超超超超超超超超超×遥か宇宙の彼方まで無限に好きです。
かっこよすぎるぅー!(じたばた) 去年の秋のユチョンのラップ萌アゲインか?
途中のもよかったし、今回はユチョンいい味だしてるのではないでしょうか?
欲を言えばユチョン出だしの後は違う人でメリハリほしかった・・・かな。

曲はんー・・?と思いながらも一定のテンポで進んで回るカンジが好きなので
ハマリ曲かなぁーとも思う。 ただ声の重なりがあんまり感じられない・・・?
1人1人のソロが延々と続く印象。 そして今回もジュンス少なめ?な印象。
とりあえず早くイヤホンでじっくり堪能したいです。

PVの方は「暗い画面・クールな表情・綺麗めファッソン」ってことで
かなりのツボ。しかも冬服なのでさらにツボツボ。
ダンス曲なのにダンスしてないし、ソロショットばかりで残念なとこもありますが
その残念さを引きずらないくらいのかっこよさを見せてくれるので
なかなか満足はしてます。

えーっと後最後ジュンスと対峙する老人がジュンス・・とか?
TV画面だとこっちが映り込んじゃってよくわからないので
DVDでじっくり確かめたいと思います・・・もしジュンスなら、
オフショで特殊メイク中とか期待してもいいのかな?
こんな時じゃなきゃチャンミンにいつもの仕返しとばかりに
「ジュンス老けましたね」とか言ってもらいたかったな。ナー!

っと、1回しか見てないので適当なコト書いてるかも(←おい)
とんかく今回異様に「シングル買ったら堪能する!」モードなので
あと約2週間? 我慢の子で行きたいと思います!

とか言って明日になったらすごいヘビロテとかしてたりしてね(苦笑)

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
はじめまして
はじめまして!
花円円子といいます。
ジュンちゃんの画像を探していたところ・・
ここを訪問させていただいたのですが。
素敵なブログだなあと思い、コメントさせていただきました。
ちなみに、ユチョンが好きです。
もしよろしかったら、仲良くしていただけたらいいなと思います。
花円円子 2010/01/20 19:12 編集
はじめまして!
花円円子様。

極東の片隅でボソッとつぶやいてるブログに辿りついたうえに
コメントまで頂いてありがとうございます(ペコリ)
実はウチ「東方神起ヲタブログ」ではないので
素敵・・・と言ってくださると・・・恐縮してしまいます。たは。

適当につらつら萌えたれ流しブログですが、
よかったらまたいらしてくださいね。
よし 2010/01/21 00:41 編集
→ Trackback
TrackbackURL
1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]