忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ユスだけ来たんですね。
また別かーとちょっとしょんぼりしてたらこんなモノを発見。

094.jpg

かっかわいぃぃぃいぃぃひぃぃぃぃーーーーーー(壊)

タラちゃんカットのすっきりさとなだらかに丸い後頭部とか
伏せた目がちょっとした見えないとことか、首の角度とか
なんだか全体的に幼く、頼りげないように見えるとことか
萌えた。萌えた。すっげーー萌えた。
久しぶりに夜空に向かって叫びたくなっちゃうくらいに萌えた(号泣)

これで左側も前髪長かったら・・・そしたら完璧タラちゃんか。
それはそれでまた新しい面が見れていいの・・・かな?(苦笑)

でもって。明後日のFNSでなに歌うのかしら?って時に
HPに「東方神起が徳永英明と」っという文字が。
え?まさかまさかの徳様とのコラボですかーーーーー!!!(喜)

うはージュンスの声で徳永曲聴けるなんてすごい嬉しい!(悶)
本当は「Riny Bule」を・・・と思うけど、もうそれ双子がやったので
なんか別の曲がいいかなー。 
ベタなとこで「最後の言い訳」とか「壊れかけのRadio」とか?
「LOVE IS ALL」を6人で歌ってガーっと盛り上がる。ってのも
ありかと思うけど、この選曲はぜったいなさそー

とりあえず徳永初期ヲタなのでそこらあたりの曲ならいいなーと思うのですが
その前に徳永に失礼のないように、練習してください。
ちゃんと歌えるように限られた時間の中、いっぱい練習してください。
そして聞いてる皆さんによかったね。と思ってもらえるように仕上げてください。

いやー今日、日テレの歌番組出てた某グループの歌を久しぶりに聞いたんですが
すごい上手くてですね。 昔から上手かったけどあれよりももっと上手くなって・・・
歌う声がしっかりしててブレたとこがないのが、すごいなぁと。

東方神起も歌上手いけど、やっぱりまだどこか不安定なとこがあって。
まだまだだよ。もっともっと上はあるんだよ。 と教えてあげたい。
いつ聞いてても、誰が聞いても「上手いね」って言ってもらえる
そんなグループになってほしいなぁ。 と今日あれ観てしみじみ思ったですよ。うん。

あ、最後に。ピンキー応募してみました。
懸賞マニアの法則で「最初の締め切りは当たりやすい」ってのがあったので
今日の消印になるように、郵便局で慌てて葉書書きました(笑)
しかし本命はオロナミンCのストラップなんですが、
オロナミンC買うだけ買って放置(←え?) しかもレシート行方不明でやる気ねー(空笑)
あぁでもストラップは真剣に欲しいからな・・・探そう。そして頑張ろう。キラン。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]