忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22歳のチャンミンにはよく「普通にかっこいい」という言葉を使った。

チャンミンがソロでファッション雑誌の仕事を受けてた時に
服をみせよう。コンセプトをいかそう。モデルに徹しよう。
と思ったかどうかわからないけど、とにもかくにも、
チャンミンから「東方神起の最強様」のオーラが消えてるようにカンジて。

そのせいでいろんなモノに染まるチャンミンが観れて面白かった。
時にはシックな青年。時には休日を楽しむやや甘い男子。
そこには普通に。いや、こんなかっこいい男子普通にいないけど
見て当たり前に「かっこいい」って思える男子がいた。

だから音楽雑誌では見れなかったチャンミンを
いっぱい楽しめて嬉しいなーっと喜んだ反面、
「東方神起」としての活動が休止してるから
こんな風に「俺様オーラ」のない、どことなく弱いような
不安定さをカンジるのかなぁと思って、
ちょっと心配したりもした。

しかし、復活の日が近づいてきた頃からだろうか
写真からいままでカンジられなかった
チャンミンの最強様オーラがにじみ出るようになってきたのは。
チャンミンの隠せない情熱が出てきたとこに
チャンミンの最強様が息を吹き返してきたような気がして
なんだか嬉しくなって、ニラニラしてしまいました。

そしてSMTinソウルのステージで
まさに最強な最強様を見せ付けたわけですが
1年近くステージから離れていたというのに
劣化するコトなく、あのよさこいソング時点での期待を裏切るコトなく
いや、むしろ進化しちゃってますがなにか?みたいなとこが
ただただすごい!の一言で。
さすが最強様・・・っとひたすら感動。

その後の東方神起の復活のステージでも
目がいっちゃてるくらいの半端ない気合で
少しもがっかりさせることがないパフォーマンスを見せてくれた。

決して「強い」わけではない最強様が
どん底から這い上がって、立ち上がり、
辛さも一緒に背負うのを覚悟して守る決めた「東方神起」の名前。
そしてその名前に向けられたいろんな思いに応えるように
全力で頑張っている今の最強様の活動に
私は大きな拍手と「最強様かっこいいっす!!」
という賛辞の言葉を惜しみなく送りたいと思います。

がんばったね。本当にがんばったね。
そしてありがとう。

また東方神起と歩きはじめる最強様の23歳が
幸せで、幸せで、本当に幸せであることを
心の底から願います。

お誕生日おめでとう。



追伸。
最強様が最強様っぷりを存分に発揮するのは
ブラックマンネ好きとしてはたまらんのですが
お兄さんには優しくしてあげてください。
そこ、切実にお願いしたいです(苦笑)

拍手[3回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1367  1366  1365  1364  1363  1362  1361  1360  1359  1358  1357 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]