忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい月が始まる前に、暗い話をひとつ。

先週発売のジュンスシングルのジャケットの裏に
見慣れない会社のロゴマークがありました。
そっからのエイネ出演、某様のつぶやき、
黒い影のニュース。

を、統合して思うのは、私やっぱりエイベが嫌いです(にっこり)

前にも書きましたが、会社の明日を担う。くらい売れてきて
上層部が絡んでくると、ろくなコトないなーっと思ってましたが
彼らもやっぱり例に漏れず。

明らかにおかしい。 そこどうなってるの?ってこと
これからいくつも出てくるかと思うけど
会社は一言もそのコトについては答えないと思う。
もしくは「事実関係確認中」とか中途半端なコト言ってごまかすかな。

そして、きっと「スルー」して、何事もなかったように時が過ぎいき
「ファンのコトを考えた」リリースやイベントが発表されていくんですよ。
某CMガールのように。

彼らの何事にも正直な、というか「隠せない」そういうとこが好きで、
そんな彼らを支えて、なんとか売れるようにしようと頑張る
スタッフの姿が好きでした。

つぶやいてるスタッフの方が前からの人かどうかわかりませんが
某様のつぶやき同様、なんとなくそらぞらしくカンジてしまうのは
自分の心が超☆疑心暗鬼だからかもしれない(ニガワライ)

ジュンスのシングルが売れて、ドームが完売で、
エイネだって東京と大阪はチケット争奪戦になると思う。
そしてそのエイネ前に3ユニでシングルかアルバムを
出しちゃうんじゃないかと予想してて、きっとそれも売れるんだろうなぁとか。
そして会社は「それだったらいい」って思って
そのままうやむやに進んでいくんだろうなぁと。

でも、思うのは、このままこうやって進んでいっていいのかなぁと。
何事にも正直だった彼らを好きだったので、
こうやってごまかされるように、何かが進んでいくことに
いつか嫌気がさすんじゃないかなぁと思うのです。

今はジュンスのソロ曲をすごい好き!っと思うし
ドラマ頑張るジェジュンに「可愛いー!」って悶えるし、
ユチョンの姿が見えないことを寂しいなぁと思う日々を過ごしてるし
3人のコトどうヲタ心炸裂させてヲタ目線で見ても
「・・・アホ?」としか思えないけど、それでも嫌いにはなれないというか
むしろ「アホの子ほど可愛い(真顔)」と まだ 思えているから
大丈夫なんだろうとは思うのですが・・・

でもこのままいったらどうなるかな・・・っという微妙なのも確か。
ドームで今後の発表もあると思うので、その時にまた気持ち確認。
ってカンジで、なにかあるたびに自分の気持ち確認してくん・・・だろうな・・・
なんだかなー。

あーちなみに彼らにSMに戻れ!それが一番!とは思ってません。
この前の裁判の内容とか読むと、
あの弁護士よりもSMのがまとも?とか思えてくるけど、
過去振り返れば、けっこうきついスケジュール組んでたのは確かで
全国ツアーにアジアツアーがっつりかぶせてきたのは鬼!って思うし
なによりあの子らが「どうしても」出たかったとこに戻ればいいじゃん
とか言えないよね・・・戻ったら本当に「本当の笑顔」ってやつを
見せてくれなくなりそうだし・・・

ただもっそい疑問に思ってるのは、
ファンはもちろん周りのスタッフ、身近な人、
それらすべてを悲しませてまで、なにを掴みたかったのだろう。
今までのモノを破棄するくらいに、打ち捨てたかったものはなんなんだろう。

幸せになりたい。幸せだ。と言うけれど
人を悲しませてまでして得た幸せで、本当に幸せになれるのかな。

ね。

拍手[5回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198  1197 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]