忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京セラのレポ貼らないと次の記事書けないよ・・・!と思っていたら
一ヶ月軽く経っててびっくりしたー←嘘。確信犯です。

5月も終わるしって事でやっとのレポ貼り。
今回は2日間のレポが混在してるので2日分まとまってます。
あんまりどいひーな間違いとか主語抜けてるとことかは修正してあります。

4月21日(土)ツイッタ

終わった!疲れた!最強様じゃないけど最初から腹ペコで途中気が遠くなるかと思ったー
おばちゃんはしゃぎすぎ(>_<)ってか暑すぎだよ京セラーユノが珍しくやられてた。
でも顔真っ赤できゃーわゆーい(*´艸`)と悶えたバクステ目の前。あざーす(・∀・)
posted at 21:34:31

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月22日(土)ツイッタ

昨日の思い出ざっくり。
ユノにお断り最強様。探偵ユノ。買い物カゴ ユノ。
STTILLで切なさと疲れが見えたユノ。あのリフトちゃちくてびつくり。
野球に熱い最強様。客に惑わされ叱る最強様。ぽっかーんな二人。
ゴールデ ン飲み物。ビールと共に過ごしたツアー。前降りかわゆく真顔な手ぶらしか。
posted at 14:18:38

STILLのVはどこいった。えーとりあえずこんだけー
posted at 14:19:48

そうそう。京セラは新しいスタート言ってた。
だからドームはやはり大きくて、ひとつの区切りだったのかなーと思ったですよー
posted at 14:44:19

そういうユノの顔が清々しかったのでー
posted at 14:44:47

ひと足お先にグッバイ京セラ!!いいツアーをありがとう!
みんなと東方神起一緒に〜と言ってたユノの言葉にじーんときました。
あぁ本当好き!大好き!(世界発信)
posted at 19:32:28

さて何から書こうかと迷う(・ω・)
posted at 20:41:07

FITBのオフショの中で大好きでWMに持ち歩いてた(笑)最強様タオル投げ捨てアゲイン。
でもあれ次の曲いくのにまだ肩にかけてるからとってあげたんじゃないかなーと思った。
乱暴でしたし話の流れ的にあれでしたが(苦笑)
まぁ最強様気がつく子ね!て事にしときますー
posted at 20:44:29

ファンライトリアルに聞いたの初めてだったのであーこれかーと。最強様訂正。
でもユノは頑なにファンライト。この人分かって言ってるのかな?と思った瞬間、
最強様からペン!ライ!ト!!って腕振り付きのすげー訂正入って笑った。
もういいじゃない(苦笑)
posted at 20:49:57
 

初めてといえば。
why?の最強様のなめた英語のとこカメラ写したの初めて見たよー!!
いっつもなんで写さないかなーともにょってたので。
お陰で最後の方しか見れなかったよーあそこは最強様おさえないと!
posted at 20:54:34

ハニバニで野球してたとこ昨日はターン。でも今日は野球してた。
京セラが野球するとこって気づいたのかな。
あと昨日は帽子取った後に投げちゅーもどきをしてたはず…!
あと今日はニコニコ五本指バニでした。
posted at 21:00:07

MCね。ユノワイルドになっちゃったから体育座りやらなくなっちゃったのね。
それがすごい残念(T ^ T)
しかしわざわざ背中のカメラに向かってワイルドだろ?やった時は素敵すぎました…
ワイルドいいネタです…ユノ超かっけー!!
posted at 21:04:16

今日はスペシャルなの用意しました!とユノ。最強様え?て感じだっ たので
ユノになんか用意してるのか聞いたらユノ用意してない!と。
ただ言いたかっただけよね…ユノかわゆいよユノ…(苦笑)
しかしその後いろいろやって最 強様に自分達でスペシャル言っちゃだめ。と怒られてました(苦笑)
posted at 21:07:21

最強様大好きな?ビバルイは先にユノ攻め。最強様に待ってろ言って たかな。
最後最強様の肩にコテンと頭乗せてた←穏やかそして綺麗。
客のコールで最強様攻めも。ユノわざわざ円形から降りてマッチ棒で待つ。
無な感じで瞬き もしない感じだったから終わった後目擦ってた。無理しやがって…
posted at 21:11:06

そんなユノに対して手ブラシカで攻める最強様。うん、すげーキモかわ(爆)
ユノも手ブラシカになってたーそっちは普通にかわゆいから不思議!!
posted at 21:13:46

ライサン終わりでの挨拶。今回も最強様からはける。
そして帰ってきてからーの。チャンミンです。が、
今回のツアーで一番の元気のなさでありました(苦笑)あんまりにもでびっくりしたよ!
posted at 21:17:11

本ステ戻ってからの各地の思い出。昨日まではグッダグダだったのに
今日は恐ろしいくらいにペラペラ喋っていて。客が驚いてるのに最強様驚く。
そんなバカじゃないー!みたいな事言ってたけど、
あなたつい最近、覚えてなくてもいーじゃんみたいな事言ってたよね…?
posted at 21:20:50

最強様とビール。昨日話してたのはツアー始まる前に次の日ライブある時は
ビール飲まないと決めてた。でも美味しい食べ物あったら飲んじゃう。みたいな。
あんだけ飲んだ話しといてそんな決まりごと話されたらビックリするよ(笑)
posted at 21:24:20

今日は、次の日し…←支障と言いたかったらしいがヲタの声届かず。マネに聞くと。
ユノのファンライトもマネに…と言ってた気がする。マネどんだけー
posted at 21:26:42

ってかその前に支障って言葉知ってるのが驚くわ。
posted at 21:27:28

前はかっこいいのを見せるのがいいステージだと思ってたけど
東方神 起とみんなが一緒に作るのがいい。的な事語るユノの声が
なんだかくる感じでしみじみしてしまいました。
確かに前は魅せる!に趣をおいてたと思う。どんどん 一緒に楽しもうに変わっていったけど、
TONEは完全にそんな感じで→続く
posted at 21:33:34

久しぶりの単独ツアーで真っ赤な海見てなんか感じたのかな。
ドームverになってもヲタの事考えてるなーて作りだったし、
特に思うのは煽りが上手くなった。前は敬語で煽ってたし(苦笑)
魅せるも充分だしヲタへの気配り?も最高だしあのライブ無双じゃないか?
posted at 21:38:28

最強様歌上手くなったのはデフォですが、ユノがこんなに声伸びる かーと思った京セラ。
色々努力してんだと思うの。でもそれをあからさまに言わないで
ライブで感じらたってのがいいなって。最強様もダンス頑張った。
雑誌の インタ見たけどぜっんぜんしょぼくないですよ。むしろすごすぎっす!
posted at 21:42:27

横浜で緊張して震えたで手足ブルブルのユノ。爺(笑)最強様もマネしてた。
その割には病気じゃないかとばっさり(笑)
posted at 21:45:28

最強様の話あんまり聞いてないユノ。
最強様に聞いてる?とか怒られてワイルドだろ〜?て返してた。
いい逃げ文句だなぁとか(苦笑)
posted at 21:46:35

みんながせっかくやったウェーブを(遅くて)無駄な時間と切り捨てた最強様にラブ!
posted at 21:48:03

昨日今日とMC邪魔する客に怒る最強様。そんなんに惑わされるあなたがいけないのでは…
posted at 21:52:03

バンドの皆さん京セラでまたふざけ始めたーカズさん投げちゅーまでしてたし!
ドームの真面目か!はなんだったのかと。
posted at 21:53:18

ダンサータイムの最後全員で踊るとこのレッツダンス!が大勢の声になったけど
ダンサーさん達の声?生声ではないと思うけど
ダンサーさん達も楽しんでるんだなーと思えてあそこ好き
posted at 22:00:55

そういやBTTの出だし電子音じゃなくなってたけどあの一回はなんだったんだろう…
posted at 22:01:51

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月23日(日)ツイッタ

思い出し。ライサン後挨拶でまた野球話の最強様。
トロッコ移動する時に阪神ユニの客見つけて驚いてたけど
あなたが阪神ユニ知ってるのが驚くわ…!
前日にマニアと言ってたけど本当にそうなんだな…
オリックス話の後に阪神も好きですよーて気を使うがらしいすぎる(苦笑)
posted at 07:01:45

今回のダンサーさんがなんだかツボで。好きなダンスする人がいたからか、
もしくはシンクロ率が高くバックに徹してたからか。
BUGの最後とかため息ものだしIDKの最後はおっとこむさくてかっこよかったよー!!
ダンサータイムも超楽しかったです!
posted at 07:05:51

って事で思い出し。
昨日のシアワセ色ラストのユノは静かに目を閉じ ていったのですが
その顔が優しすぎて心の中で「菩薩…!!」と大絶叫。
逆にDuetのアッハーの後?ブリッジ後?では歯食いしばっていきった顔してて
すご いかっこよかった…汗でビチョビチョ濡れ濡れだったのも相乗効果。
posted at 10:10:11

BTTの最強様の大サビ入りの手あげすぐ降ろしちゃうのがもの足りん。
あとあの人またハイタイのターンでこけたとか?また本人苦笑とか?
そこだけすべりやすいわけじゃないですよね?(苦笑)
posted at 10:13:18

RNは前はだけ?と思わせといてちぇーんみたいなので止めてて。
チラ見せいい!みたいな。
で、遠くからだとヘソ毛目立たなかったけどまさかお手入れしましたかー?
posted at 10:15:26

昼休みになりましたがここにいる現(略)て事でだらだら思い出し。
ユノがTMGの大切な君に〜で高速で客席右左指したり、
SHINEの君は僕の光〜で客席指差し→胸抑え→前に手を出してキラキラ〜としてたり
他いろいろ。隙のな いヲタサービスほっんとにすごいと思った…
頭と身体直結ですぐ動いてそう…
posted at 12:32:15

最強様も最強様なりにヲタサービスしてて、あらあらあの子がねぇ…とおばちゃん目線。
しかしヲタサは上から目線だよね(爆)
ボールを自分のヲタ狙ってあげるとことか超好きです。
そしてその子がちゃんと受け取れた時にグッ!て親指立てるのがかばえぇかったー
posted at 12:35:09

乱視に普通のコンタクトしてるのでライブのライトだと二重に見えてたりして
実はちゃんと見えてなかったりする(苦笑)双眼鏡使えばすっきりくっきり見えるんだけど
それ極力しなかったのは、自分がわー!てしたかったのもあるけど、
一番は全体が見たかったんだなぁ
posted at 12:38:29

2人も見たいしダンサー混みでの群舞も見たい。後ろの映像も気にな るし、
一番はライトなどの照明さんチームの仕事が素敵すぎて何度はぁぁぁんとしたか。
RNやブレカの始まる前のぱーん!とくる感じにたぎったり
時止メの歌 の流れによって変わるライトが好きでした。色の組み合わせとかも絶妙だった。
posted at 12:42:56

過去思い出すといろいろ思うことありますが、
あの子らの周りにいる スタッフや一緒にステージ上がる人達が
相変わらずあの子らを愛してくれて良い感じというのが
今回のツアーで分かって嬉しかったんだよー。
幸せだって思えた のは客せいだけじゃないよね。
現場の雰囲気が良かったのもあんだよね。→続く。
posted at 12:48:03

ごにょごにょあってから上がどーなってるのか知らないし、
あの子らの中であの微妙さをどう解決したかわからないけど、
とりあえず。今が良くて本人達が幸せだ。て言ってるの見て幸せだなーとこっちが思える。
それがすべて。それだけでいいです。結果オーライです。うん。
posted at 12:55:56

のついでに。最強様昨日は「ユンホ」呼びで珍しい?とか思ったけど何意識したのかしら。
っの前に最強様あんまりユノの名前呼ばない印象もあり。
あとITUKの最強様ブリッジ後ろで
一日めよりも派手になるユノのポージングが愛らしかったです。
posted at 15:30:31

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1445  1444  1443  1442  1441  1440  1439  1438  1437  1436  1435 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]