忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ユチョン24歳のお誕生日であります。

この1年激動に次ぐ、激動でしたが
ユチョン的にはどうだったでしょうか。

もっと幸せになりたい。と書いてたけど
幸せに、なりましたか?

最近なんだかユチョン見てない気がして
動いて、笑って、歌ってるユチョンがみたいなぁと
切実に思ったりします。

去年、TSCの時の歌がすごいよくて何度たまなくさせられたか。
そしてラップも新境地みたいなの聞かせてくれて、
「been so long」とか「Shelter」とかすごい好きだった。

あぁでも一番望んでるのは、また甘い甘い歌を歌って欲しいの。
ゆるくて優しくて、でもどこか寂しいユチョンの歌も好きだけど
やっぱり自分は「Girlfriend」みたいに
どろっどろに溶けちゃうような恋の歌がユチョンにすごく合うと思うので
ぜひぜひまた、そういう歌歌って欲しいなぁと思います。

そして今日からBee TV!でドラマ配信ですよね。
プレビュー映像では素敵でしたが、セリフ喋るとどうなのかな。
映画館で上映?とか某様つぶやいてましたが
某ドラマもTVで放送したりしましたからね
ぜひauユーザーの自分も見れる日がきたらいいなぁと。
けっこう切実に思ってますよ!

あと韓国でのドラマも撮影始まったようで、写真見ましたが
顔丸出しにすると、やっぱり綺麗な顔してるなーと思うのよね。
フレンドリーそうで人見知りそうで。な人なので
1人の現場で大丈夫かな?と心配してたりするのですが
ぜひぜひ、撮影順調・ドラマもいいドラマになればいいねぇ。

自分の選んだ道、前を向いて強く歩いてください。
泣かないで、笑顔でいてください。
それがユチョンの「責任」だと思うから。

24歳おめでとう。
迷いとか見せずにしっかりと道、進んでください。
123.jpg
昭和の人(笑) 
私ユチョンの「男の人」なとこ好きなのですが
それが存分に表れてる、ドンピシャな1枚。
9:1わけなのにかっこいいっす!!

そうそう。「韓流エキスポ」のDVDが今頃発売とか。
それ知って真っ先に思ったのは「短髪ユチョン!!」でした。

本人がどう言おうとも(笑) 私はあの髪型のユチョンが大好きです!
顔丸出しで綺麗だなーっと思うし、それにクールな印象があいまって
すごいフェロモン垂れ流し!だと思うんですよね・・・!!(震)

なので「短髪ユチョン」がこうしてまたひとつ映像として残るというのは嬉しい~
衣装もタンクトップで男らしい肩丸出しでいいよいいよ!
発売が7月末。 待ち遠しいです。ふぅ。

拍手[4回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1211  1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]