忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ寝る前に「ふがふがしすぎ?」とちょっと思ったんですが
思っただけでしゅーりょー。

でもフガフガの反動でか、朝みょーーーに ジュンス観たくなって
爽やかな空気の中、MF熟女とのデュオみて「めんごー!」とか叫んでみた。
あやこ様のが背低いのにかがんで上目づ かいな視線するから
ひきょうだぜ、ずんすー!(悶)

3人がやってること、エイベ様がやってるコトははい?って思うのに
ジュ ンスにはめんごー!が発動するのって矛盾して・・・る・・・よね。
でもそこの矛盾点をわざわざ追求して、はっきりさせるコトは 
放棄し た。(←え?)

自分が見て、聞いたものに対しての感情に素直に従おうかなぁと。
別に無理やり納得しなくてもいいし、
わざ わざ理由をつけてキライにならなくてもいいと思う。

もきゅもきゅしたり、もにょもにょしたりしながら当分いこうかと。
いつかその 矛盾に自分が耐えられなくなったら・・・
正当化するか放棄するか。
さてはてどっちかなー。

ちなみに。
DVDです が、ちょっと買ってみようかな・・・っという気になってきてて。
あの時にジュンスがどんなコト思ってて、
どんなコト語っているのかに興味 がわいてきたのです。

すごい前向きな顔しながらソロ活への意欲とか語ってるジュンス見て
うはーん! っと泣くのは軽く予想できる のですが(爆)
いろんなコトがごちゃごちゃしててわからない!って今、
それだどんなにドM行為だとしても
少しでも本人の口から出 る言葉を聞きたいってのがあるの。うん。
それに1枚につき1人ならまぁ見れるかなぁ・・・とかごにょごにょ。

しかし4枚組で 10000円とかオルアバかよ!ってカンジですが
あれはライセンス版だからしょうがないか・・・って思ってたんだけど
1人だけの映像を延 々と見せて10000円って・・・高いよね?
1枚あたり2500円と思えば安い?のかもだけど、いやいやでもでも・・・

こんなの よりも他に出すのあるでしょーエイベ様ー
去年のエイベの裏でやっていたお土産品評会とかさー!
せっかく撮ったんだからぜひぜひね、商売に なるし。
エイベ様そういうの嫌いじゃない  でしょ?(にっこり)

最後にサッカーの話。
こういう風に生活に余裕できたの はよかったねーって思うんですが
ユチョンとジェジュンがサッカー・・・? っと突っ込まずにはいられない。
常にベンチ暖めとけ。とかそう いうカンジですか?(苦笑)

しかしチーム名「MEN」←これ団長のセンスですか?
「SMユナイテッド」もけっこういい味だしてる な ってねー(笑)

拍手[5回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1210  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]