忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ずんすーソロイベの葉書出してきました。
当たる気まったくしないんですが(苦笑)
でもでもでもでも
叶うならば、イントキ生ダンスが見たい!
そしてあの膝立ちからの動きのパリッとさを見て
「すごいよ、ずんすぅぅぅ!」って叫びたい(すごいの前提かい/苦笑)

今年もこれしか生ジュンス観る機会ないような気がするので
ぜひぜひ当たれ当たれ・・・っとウナギ買ってきて祈ろうかな。マジで。

えーと土曜日のMF。 
間に合わなかったのですが「しあたん天使!」とメールもらったので
どんだけー?と思ってたら、本当に天使がいました(真顔)

あやこ様にくりっくりの目で歌いかけるとこなんて
もーどんだけ可愛いんだお前ー!! っと机たたきたくなるカンジで。
あんな目で見られたら、あやこ様も「何欲しいかな?」って
気分になるはず・・・!!(←違)

ちなみに自分の好きなポイントは「美しく見えるのは何故かしら」
の「何故」で高音息にして、その後膝おリながら歌ったとこ。
息にしたのが妙にツボだったのと しぐさが可愛かった・・・
予告の時はそこだけで鬼リピしました(苦笑)

しかし歌の方は・・・
もうちょっと優しく歌って欲しかったなぁというのが本音。
シングルのバラード2曲もそうですが、これはミュージカルで得たモノなのかな。
いや、元々のジュンスの「全力投球」気質もあると思うけど
すべてがそれじゃなくてもいいんじゃない?っと思ったりもして。

去年、怪我の功名?だった泣きたくなるくらい優しい歌い方には
もう出会えないのかなー 
スイートメモリ-ズとかあぁいうカンジで歌ったらなぁ・・・
っと思うとちょっと残念無念。

以下、お待たせしました!の拍手コメのお返事です。
心当たりのある方だけどうぞー
拍手だけの方も、極東片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

ってか、しまたん誕生日記事に押してくれた方。
嬉しいというよりもびっくりでした(笑)

ま※※※※様

いつもありがとうございます~送別会ってま※※※※さんの送別会だったんですね。
まずは無事会社辞めれて、おめでとうございます(ぱちぱちぱち)

送別会と天秤に掛けてあまりあまるくらいに、ジュンスかっこよかったですよね!
緊張してたけどやりきるとこはサスガずんすぅーで。
あれから何度聞いても自分の許容範囲だからもう分からなくてもいいかな。とか(苦笑)

ドームもエイネも、5人で長いコト頑張ったから叶えられた夢だったし
2つとも去年の公演が最高によかったから、全然気持ちの整理が
できない人が多いのではないかと・・・私もその中の1人ですが。

この前のMステもですが、これから3人が活動していくなら
どうしても「東方神起」の思い出がある場所を通るわけなんですよね。
それはしょうがないコトなんですが、しょうがないと分かっていても
もにょっちゃうわけでー。  それを観る観ないはヲタの気持ちでいいと思うので
適当に観て、適当に目をつぶって。そうやっていこうかなぁと自分は思ってます。
つらい気持ちで観るってのもなんか違う気もしますしねー。

えーっとあと、しまたん=島田くんです。そうですそうです。
川野も好きでしたよーしまたんの前に好きだった子(この子も踊りがエロかった・・・)
と同じ時期に活躍してた子はみんな好きだったな・・・
あの頃のJrが一番よかったかもしれない・・・(遠い目)

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199  1198 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]