忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここずっと胸に思っていたコトを
ドーム前に、3ユニの活動が本格化する前に吐いておきたかったので
夕べあの記事を書いたんですが、途端にこれかよー!!(汗)
って ドンビキ。

ジュンス・ジェジュン・ユチョン、
噂の 『3HREE VOICES(仮)』 ついに解禁!! byHMV


エイベ様的には自分トコの所属タレのDVD出しますけどなにか?
だと思いますが、自分的にこのDVDの何がもにょるって

1月の時点で今後について語っている3人 です。

なんとなく、うっすら思っていたことだけど、
12月の活動が最後って思ってた?
だから1月早々に次のコトについて語れましたか?
なんかその事実が悔しい、腹立つ、そしてものすごく悲しい。

さらに何が腹立つって、影でどんどん先に進んで行っていたくせに
泣いたとか頑張るとかつぶやいていた某様。
少しでも5人であること。ってのに努力してくれてましたか?
シナリオ決まってたなら余計なコト言わなきゃいいのに・・・本当に。

年末のあの悲しいスタバから、一筋の光を求めていたヲタの心を
このDVD発売の発表が粉々に砕いたような気がする。
まだ何語っている見てもないのにこんなに幻滅してるのも
申し訳ないなーっと思いつつ、がっかり感は否めない。

それでもロッテの3人の写真のジュンスのあまりのまるっぷりが
岩っぽくて「めごー!」とか言ってるからまだ大丈夫かと。
でもでも、こんなのがこれからも続いたら、いつまでもつかな・・・とも思うし、
なんかあるたびに気持ちの確認してる自分がかわいそうでなりません。とほ。

本当にこれからどうなってちゃうんですかねー
座右の銘が「時の流れに身をまかせ」な私でもしんどいは。これは。

拍手[2回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1202  1201  1200  1199 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]