忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-nationの感想書き終わりました。
最初書いた部分にも付け足したりしたので
余裕がある人はもう一度読み返してください(苦笑)

そんなわけで9月に入り東方神起の韓国活動も本格化してくるわけなのですが
今最高に気になるのは「4集のコンセプト完璧版」です。
髪型だけじゃなくて衣装とか音楽とか踊りとか他もろもろ。
それが全部ちゃんとかっこいい!になるのかどうか。
だって髪型だけでも微妙だからさ!心配なんですよ!本当に!!
でもってカムバックするアルバムがいいアルバムであって
いままで待っていてくれてた人達を喜ばせるコトができるのかどうか・・・
ってなんでか母心全開なわけです。はは。

あ、そうだ。ライブ写真集昨日やっと届きました!
思ってたよりもちゃちくてびっくりした。ってのが最初の印象。
100円の写真を32枚買った。と思ったらこんなもんなのかなぁ。
でもって中見たらものすごい趣味丸出しで見てて1人で照れた(なんだそりゃ)

ジュンス個人の方は幼児体型丸わかり銀衣装が最初の1冊をほぼ占めてたのに笑った。
ほっんとに好きだなぁこれ(苦笑) いろんな会場混ぜてるみたいで
髪型とか衣装が微妙に違うのとかあって面白かった。
でもって改めて見るとジュンスって顔のつくり綺麗だよね・・・でもブサカワ。謎。
全員の方は開いたらジェジュン。で買った本人がびっくりした(笑)
全体的にジェス。時々ユチョン。みたいなモノになっていました。
この時のジェジュンのビジュアル大好きなんですよね・・・はい・・・

ちゃちいとかなんとか言いながら、今まで買った写真集の中では一番繰り返してみてるかも。
自分の好きな写真選んだせいかもしれないけど。
でも全体的な構成とか全然なってないし、第一写真集じたいがかっこいい!
ってカンジにならなかったので、今度はぜひプロの方セレクトでお願いします。と思いました。
これでもページの構成とか考えたんですがね・・・しょぼいしょぼいよ・・・

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
744  743  742  741  740  739  738  737  735  734  733 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]