忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月くらいの話なので覚えてないですよ。ほとんど(←えー)

「ダイブ」
過酷な特訓のせいなのか、とにかく林ケントくんが痩せすぎで
ちょっと画面見てられなかった。 というのが印象残ってます。怖かったよー
でもその特訓の成果で、皆飛び込みシーンかっこよかったです。
しかし話じたいは・・・なカンジでとっても残念。

「アフタースクール」
他にみたいのがあったんですが時間が合わなくて、じゃぁこれ。
って軽いカンジで見たんですが、これ見て正解。最高に面白かった。
ここ最近見た中ではとびきり。文句つけようがない。よくできた映画でしたよ。
無理やりじゃない、ちゃんと作りこまれた上での「あ、やられた!」ってのが
最高に衝撃的で、最高に面白かった! とりあえず自分的今年№1映画。

「ラスベガスをぶっつぶせ」
予告の方がわくわくしてよかったなぁ。っていうカンジだったかな。
あぁでも「そうだったのか!」的面白さがあって、割と面白かったかも。

「幸せになるための27のドレス」
マースデン・・・!!!!(震)  いろんな結婚式とかいろんな衣装みれたし
わーっと笑えてほろりときて怒りもあり、でも最後は・・・な王道ラブコメで
安心してみられたかな。うん。

「マジックアワー」
正直びっみょーーー。 でも最後の最後でわー!って面白くなった。
けどやっぱり微妙映画でした。

「僕の彼女はサイボーグ」
これよく人に見せようと思ったな・・・誰も反対しなかったのかな・・・
ってカンジの、とにかく変な映画でした。
なんか見せどこというか話のポイント間違ってるよ・・・ってね。

「クライマーズハイ」
あの事件の衝撃を思い出しました。 でもってその事件を追った新聞社の人達。
なんか、こー、鬼気迫るもの。というのか、映画の中の人の緊張感というのか
そういうのが見てるこっちにも伝わってくる。そんな映画でした。

「ゲゲゲの鬼太郎」
「・・・なんで私これ見てるんだっけ・・・」と見てる最中思ったらもうだめでしょ(苦笑)

「西の魔女が死んだ」
ゆったりとした時間の中で流れる祖母と孫の交流・・・ってのを想像してたんですが
そうでもなかった。むしろぐいっとひっぱられるものがあったし
最後まもう!みたいなカンジでなかなか面白かったです。
あの家行ってみたかったな・・・

「近距離恋愛」
なんだか話がいまいちで残念。みたいな。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
745  744  743  742  741  740  739  738  737  735  734 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]