忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今「めんどくさい病」発症中。

なにやるにも「めんどくさーい」。

なに話すにも「ワタシめんどくさがりだからー」。

なんだろ。花粉症がこのけだるさをもたらすのか??

ちょっといかなこの状況。

っと思いつつ、なんとかしようとしてるわけでもなく。

だってめん(略)



そうそう花粉症。

今年はそんなに症状ひどくないのだけど

毎年鼻がぐしゅぐしゅ来た後に肌が痒くなるので

今鼻はそんなにひどくなくても肌がちょっとでも痒いのは

耐えられん!というコトで病院に行ってみた。

で、薬もらってとりあえず安心。

でもやっぱ今年の花粉症は薬もらうほどでもないのかなー

いやでも薬もらっとけば安心だしー

っと今でも悩んでる私はちょっとバカかもしれない(苦)



バカといえば。

オリンピック以来、全力でフィギアスケートおっかけてます。

どんくらい全力かというと2台のレコでテレビ局4局抑えるくらいに(はぁ?)

いちょう残すものは吟味してるつもりなのですが

それでもレコの中身はたまっていう一方で。

オリンピックの後にアイスショーとかあるからあれなのよね。

あぁ早く落ち着いてほしいな・・・私が(苦)



そうそう。昨日アイスショーがテレビでやっていて。

高橋大輔のシークレットガーデンを見ました。

なんか年明ける前のと昨日のとでは雰囲気が全然違うのね。

随分大人びて見えるのは気のせいかしら?

前の「若い青年うんぬん」の雰囲気がちょっとなくなったのは

ワタクシ的にちと残念なのですが(苦笑)

これはこれでいい!みたいな。うんうん。



さてそんな高橋大輔のどこに惚れたか。

いつ語ろうかと思ってはいるのですがやっぱりめ(略)

あーちょっとだめだめですね。今。

なんか夢!とか希望!!とか目標!!!!とか

こー沸き立つものが欲しいね。ぐはー!となるものがホスィ。

今はオタの炎が燃えてるのみだからなぁ。



まぁそれはそれでいいのだけどね(苦笑)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
65  64  63  62  378  61  60  59  58  57  56 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]