忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブの思い出。



後輩とうっかり会社で向かえてしまったのですが

私は「卒業byオザキ」を熱唱して

後輩は「気持ちいい!!」っと言いながら

ぎゃー!とかわーー!とか大声をあげていました。  

うーん、自分で自分が心配。

でもなんとなく愉快だったのでよし。とする。



その後1人になったので「うぉ!そうだ!」と言って

PCのスピーカーからKの「ファーストクリスマス」を流してみた。

うーん。ロマンチック。   なわけがない。



昼間はタッキー&翼コンサート。

楽しかったなーすごい楽しかった。

しっとりめの曲が少なくて、わーわーできてよかった。

あとやっぱりあのふるーいカンジのノリが好き(苦笑)

途中意識が遠のくコトはあったけどね。たは。

いやでもホント、コンサートって見る方も

元気じゃないとちょいとつらいな。と思いしりました。



ところで今回出てたジュニア。

もう誰ひとりとして知ってる子がいないわけなのですが

皆、小さい割に踊りが上手いんだねーびっくりした。

途中、激!ツボな踊りしてた子を見つけたんですが

あまりにも子供子供だったので、

深追いするのはやめました。はい。



で、最後に頑張ってる自分にクリスマスプレゼントが。

渉ちんが観に来てたーーー!!(+ABC+北山+藤ヶ谷)

ボックス席で踊らされたり叫ばされてたりしてかわゆい・・・☆

笑ったりごにょごにょお話してたり、あせったり

叫ぶポイントがあんまりわかってないとことか激胸きゅん(はあと)

最後はステージ降りてきて、皆で楽しそうにしてて

俺の渉が・・・俺の渉が・・・!!! と大興奮でした。てへ。

正月のジュニアコン、激たーのーしーみーだーぞーーー(にんまり)



ってことで仕事もあと4日で終わりだ。

その4日がまたこれこゆいんだけど

今日の激かわ渉ちんを胸に、頑張ってみたいとおもいまーす。はーい。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  151 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]