忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
嵐コンin国立。
書きたいコトいろいろあるので箇条書き。
・神宮の森は魔境。会場も魔境。なんだあそこは。
・自分高島屋タイムズスクウェアの建物がかなり好きだと判明。
・ドームより広いらしいがあんまり広さ感じられず。
・カメラにビニールかぶってるよ!雨対策?
・開演
・わーーーー噴水だーーーーー(衝撃)
・これのためのビニールか(ポン)
・久しぶりのM.A.D大集合。久しぶりの嵐コンのかわりょん。こんにちわ(ぺこり)
・しかしかわりょんはいまだプレゾンサイズ。迫力不足。
・ってか・・・・痩せた分を取り戻しましたか・・・?
・たいしたツボもなく進む・・・あぁ本当にツボがないな・・・
・と思ったら智ソロきたーーーーーー!!!!!!!!!!
・どうしよう。すごくいい。あの静かななかで身体を動かすあのカンジがたまらなくいい。
かわりょんにとてもあってると思いましたよー
・あ、髪の毛ながめだね。自分的に。
・TJは髪切ったのかな?可愛さあふれてたまらない(はあと)
・福ちゃんもラブー
・そしてやっぱりツボもなく終了(←えーーーー)
・うーん、私的には今回ちょっとかわりょん物足りなかったかも・・・今思えばですが。
あとでなんか思い出したらなんか書きます。 すいません。今全力酔っ払いなので(←さらにえーーー)
・あ、そうそう最後の最後に雨降られたので、野外雨記録更新中。あはははは。

日曜日。
買い物。
この暑いのに毛の物とか触ると「うざーーーー」とか思うから
秋物買うにはまだ早かったかな。みたいな(苦笑)
午後トモダチと落ち合って、居酒屋開店時間待って待って飲み。
帰るまでずっと「ヤラが・・・」「ジュンスが・・・」とイマイチかみ合ってない話が続く(爆)
そして「微妙年齢女子の人生相談会」が開催され、不器用ですからbyケンさんだな。お互い。
と思ったりしたのでした。いやぁねぇ。

で、今日。
家早く帰ると全力で飲み食いするので誰か叱って(真顔)

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]