忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年より今年は花粉も落ち着いていて

去年、激!痒い!!に泣かされたワタクシとしましては

それはそれは大変平和な日々を送っているのです・・・



っとこの前まで思っていたのですが。



ちょっと前から右目が腫れてきて。

それまで左目がずーーっと腫れてたので

あぁ、結局両目だめになっちゃったな・・・っと

しょぼーんとしてたら、右目が、腫れる。っての以外に

痛い。ってのまで症状が出てきて、

今もっのすごいいやーーーーんなカンジなんですが!(きぃ)



鈍痛みたいなのがずーっと続いて、目開けてるのがかったるい。

のでさっき大好きな「百鬼夜行抄」を読んでたのですが

見てて疲れるので内容がまったく入ってこなかった(がーん)

ってかそれ以前に・・・ごにょごにょ。



左目と違って目のふちが腫れてるし、なんかちょっとふくらみが・・・

ってカンジなので、いっそ「モノモライ」とか言って欲しいのですが

(これ以上花粉症の症状とか言われたくないのよ/苦)

たぶん・・・きっと・・・花粉症なんだろうなぁ・・・

明日仕事激忙しいのにぃどうすんだろ、これ(遠い目)



さて。これ対処法とかあるのかな・・・

目に花粉がつかないように眼帯でもしとけばいいのかしら?

それとも花粉を吸ったために体の中から症状がでてるのかしら?

ならマスクとか??  うーーーーんこまったなぁ(さらに遠い目)



朝起きたらおさまってますように・・・なむなむ。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
87  183  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]