忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半休してみました、イエイ。



「デュエリスト」鑑賞。

事前に「これは内容よりも映像が重視です」ってのを知ってたら

幾分楽しい気分で過ごせたんじゃないかと・・・

「映像かっけー!」ってのと「・・・つまらん」が

頭の中ぐるぐるしちゃって、もにょもにょしっぱなしでしたよ(苦笑)



映像はホントによかった。韓国映画にしては珍しいなぁって印象の

色の使い方とか画面のかっこよい見せ方とかでした。

あんまりかっこよかったので途中で入るギャグが

いまいち邪魔だな・・・と思ったのは私だけでしょうか?

どんなにシリアスでも小さい笑いを入れるのはお国柄なのでしょうか・・・

なんかね、なんかね、かっこよいをするならとことんそれに

徹してほしかったかな・・・と思ったりする。

ほっこりしたとこを入れたかったのもわからんでもないですが

ちょっと、なんか、だったかなぁ。



あとちょこちょこ「・・・むーん」ってうなっちゃうコトとかあって

終始しっくりこないまま、映画終了。

しかし、鑑賞後はけっこう映像がフラッシュバックしてるので

印象には残る映画だったと思う・・・うん。

とにかく映像はよかったんだよね。映像は。



ちなみに。

今回はカン・ドンウォンファンの方は楽しめたのでしょうか?

なんかここ最近の「韓流スターの映画です!」ってのは

当たりがないと思うのですよね・・・うーん。

そのスター名前だけでどどーん!と映画を宣伝して

ふたを開けたら「・・・え?」みたいな。

なんかちょっと大丈夫・・・?な気がしないでもない。

小さな作品には良作とかあるんですけどねー

今後「韓流スター!」の良作に出会いたいものです。



あーっと、韓国つながりで。

本日「HEY×3」にK登場。

あんなにエロキャラ全開でいいのかなー

テレビ的にはもうちょっと押さえ気味でもいいのじゃないかと・・・

まぁ面白かったからいいんですけどね(苦笑)

歌の方は喉大丈夫かなーってカンジが。

ここ最近韓国と日本いったりきたりの過密スケジュールみたいなので

忙しいコトは良いコトだとしても、体は大事にしてほしいなと。

そしてそれ以上に喉を大切に。けっこう切実よ。



あとあと今日外付けHDD買ってみた。

店員さんの誘導?で300Gとか買ってみました・・・ふふ。

最初250でもいいかなーと思ったのですが、

動画+音楽データがもっのすごい多いので

まぁちょっと出してこれ買えるならいいかな。みたいな。

1000円の買い物に延々と悩むくせに

こういう時には勢いがある自分がおかしいなぁと思ったりする(苦笑)



V6コンもけってーい。

代々木か・・・(ぎゃふん)

今年も全国回るいい感じのツアーでなによりです。



900円でりらっくま3匹獲る。

うち2匹は1回ずずでげっと!!

ってコトは残り1匹に・・・命かけすぎ(苦笑)



ハチクロのチラシきたーー!

前もとった気がするけど・・・忘れた(おい)

やはり森田さんは洗いざらしのシャツが良かった・・・もにょ。



ニノ帰国。

ニノの日記を読んでいて監督がなんだか身近にカンジました

なんかかわいいよな!(笑)



さーって、明日から1週間がんばるぞぉぉぉーー!おう!

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
183  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]