忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に1人。っということで

「こんなおいしい状況を逃す手はないっっ!!」っと

前の日遅くて、ホントは遅起きしたいとこだったのですが

勢いつけてガバーー!!っと布団から飛び起きてみた(笑)



で、すぐに映画観にいきました。「ダンサーの純情」。

ここ最近韓国映画ははずれが続いたので

これもはずれだったら嫌だなぁ・・・っと思ったら。

これが、ちょっと、なんだかおもしろくてね。

韓国映画お得意の「笑わせます!泣かせます!」って

無理強いするとこがない、

ほどよい感じのかわいいカンジのラブストーリーで

終始、胸がきゅんきゅんなりっぱなしでした。えぇ。



それにビジュアル面もなかなかよかったんですよねぇ。

元々ミュージカルスターだという椎名キッペイ(激似なのでこう呼ぶ/おい)

のスタイルの良さといったらっっっっ!!!(驚)

踊る人のしなやかな体。というのに加え、非常に足が長く、

そのスタイルの良さに、どんなラフな格好をしてても

それはそれはもう、かっこいい・・・の一言。

ゆるめのパンツ履いてる時の、あのゆとり感も好きだったけど

ダンスの衣装をビシッ!!と着てる時のきりっとしたとこも

禿げ上がる程男前だったわ・・・(はあと)



でもって中国からきたというパートナーの女の子。

またこの子がかわいいんだよね!!

すっごい田舎くさい子なのですが、その純朴そうなとこが良いのよ。

でもってオジサン、オジサンと椎名キッペイになつくとこがかわいい・・・

またちっこいからでっかいキッペイと並ぶとさらにかわいさ倍増。

でもって意地悪な奴につれてかれて、そこでまたかわいさどーん!!(爆)



いやぁ・・・いいもん観させて頂きました・・・ふふ(思い出し笑い)



その後ぷらぷらウィンドーショッピングを楽しんでたら

いきなり買い物モードに入っちゃって、

ここじゃだめだ!あそこも見なきゃだめだ!!

ってコトで急遽車走らせて、町の方へ出てみたり。



この「急に買い物モード」に入ったのはホントにおかしいなぁ。

ってカンジで、その後も町をくまなく練り歩いて

普段入らない店にも入っちゃって。

そう、それはまさにハンターの目(笑)



とりあえず本命は買えたので満足ですが

それに合わせるキャミがいいのがなくてざーんねーん。みたいな。

っていうか「からし色のホルターネックのキャミ」

とか、自分で範囲狭めてるのでそうそう見つかるわけがない(苦)

まぁキャミはまだまだこれから出ますからね・・・じっくり探しますよ・・・

ってか実は去年買いそびれたキャミを未だに追い求めてるんですよ。

それじゃぁ見つかるわけがない。っていうね(苦笑)



で、その後PC周辺機器が欲しくて電気屋はしご。

合間に違う店とかにも寄って、だいたい店が閉まる8時くらいの間に

まわれるとこまわってやるぜ!ってカンジで頑張ってみました。

ので、家にたどり着く頃にはもうぐったりで。

そりゃ朝からぐるぐる、ぐるぐる歩き回っていればね・・・

しかもパンプスだったし(苦)



でもそんな疲労も良い買い物したし!っていう満足感と

俺いっぱい回ったよ!頑張ったよ!っていう達成感がいっぱいで

ひじょーーーに心地よいです。今にんまりしてます(笑)

頑張っていった服屋もたまたまバーゲンとかしてたからね〜

売り切れてる?とか思った本も買えたしね〜

今日ってなんだか微弱に素敵な日だったんじゃな〜い♪ねぇ〜♪



でもって明日はKだ、K。

勢いあまって追加公演取ってみたけど、どうなのかしらね(苦笑)

また生歌の素敵さにやられちゃうかな〜ふふ。

いやー楽しみ楽しみでございま〜す☆

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
90  89  88  87  183  86  85  84  83  82  81 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]