忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て来ましたよ~RENT。

えーえーえー。
ミュージカルはもちろん、映画も観なかったので
初RENTだったのですが・・・
「で?」っと突っ込まずにはいられなかった・・・いろんなとこで。

これ自分が年寄りだから共感できないのかな
それとも音響悪すぎて歌詞聞き取れないから内容把握できなくて
ぽっかーん。だったのが原因なのか
はたまた勢いありすぎて展開早すぎてついていけなかったのか・・・
ってかまさか!?のオチが・・・ごにょごにょごにょ。
とりあえず自分的に微妙でした・・・の割にはけっこう夢中で見てたけど。

役者さんの話をすれば。 一番うおぉーと思ったのはコリンズの米倉さん。 
昔好きで聞きまくってたんですが生は初めてで
とにかく歌がうまい。声がいい。涙ながらに歌う姿にじーんときた。
そして観てて「安定感」があってそれが本当によかった。

そんな彼の相手であるエンジェル。 でかくて筋肉ありありなんだけど
綺麗で可愛くてとても魅力的。 しかも癒し系なので
みんながエンジェルでつながっていてそのエンジェルがあれした時の
悲しさというのはよく伝わってきたし、私も本当に悲しかった。
コリンズとの幸せそうなとこもよかったしな・・・偉い人がおっかけてきて
君にぴったりの役があるんだ!といわれた。というのも納得でした。

モーリーンも魅力あふれる女の子で、ちょっとおかしなとこ含め
とっても可愛かったな~ やってることすごいのに
歌うと声がきゅーんと可愛くなるのもよかった。
っていうか露出すごくてそれだけでもう!
ってのもあるんですがねー(←安)

森山くんの舞台での姿初めて見たんですが、
ちょっと自分でハードルあげすぎててそこ反省。
歌って踊る姿はぶれがないから安心して観れました。
ロジャーととっても仲良しだったのですが、普段はどうなのかな?と
そこが非常に気になったー

でもってK。K。Kね。
えーっととにかくなにしても可愛いな。と思いました。以上。(←えー)
久しぶりに近い距離でみたのでもうそれだけで満足だったのですよ。すいません・・・
Kみながら微笑みが耐えなかった自分がきもかったです。えぇ。

細かく話せば。まず歌。
正直に言うと。そーせまりくるものがなかったんですよね・・・
ライブでの方が胸にしみる度が高い気がした・・・
演技しながら歌う。ってのに慣れてないせいもあるのかな?
とりあえず今の時点では「Kよかったよ!」とは言いがたかったです・・・
上手には歌ってるけど「うまい!」って感じじゃないんだよね・・・びっみょー

踊り。
そんなに踊ってなかったね。というか全然踊ってなかったね!(笑)
唯一の踊りどころが体くねらすセクシーダンスだったので
なんか新鮮でした・・・いやでもよかったですよ。うん(苦笑)

演技。
踊りよりもこっちがあったか!と観てるときに気づいた(爆)
うまくもないけど下手でもない。 でもロジャーになってたので
よし!みたいな。
歌の合間に台詞言わなきゃいけないとこで妙なイントネーションになってて
もっのすごい棒読みとかになってるのにはちと笑っちゃいましたけどねーははー
あ、いっぱいキスしててそれも新鮮だった(爆)

最後にしめの言葉。 K可愛かったよ。 

次は再来週です。
こなれた感じになってるのかなー?楽しみであります。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]