忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Mirotic」のPVでのダンスフルバージョンなるものがあったので見ました。
ここずっと思っていたんですが、やっぱり「Mirotic」はPVでのダンスが一番好きかも。

なぜならば。
「Mirotic」のダンスって決めるとこは決める。けど
基本的に流れるように踊ってる。っていう印象があるんですね。
で、それが基本「ばっきり決めるダンス」な彼らには珍しいダンスで。
しかし何回も何回も踊っていると、やっぱり自分のダンス。になってきて
バッキリが目立ってきて・・・あぁそんなにカクカクしなくてもいいのになぁと思ってたんですよ。
そんな時に今回のPVのダンス見て、やっぱりクセが出てない「Mirotic」の基本。的な
これが一番見てて好きだし、たーーーっと流れるように踊るので
曲とあわせて何度も何度も見ちゃうな・・・はまるなぁ・・・と思ったのでした。

でもって昨日のミュージックバンクで「Mirotic」活動も最後だったとか。
次からは「Wrong Number」で・・・曲自体そー好きとかなんとかないので
衣装と踊り楽しみにしてまーす。

あ、4集のCバージョンとか出るそうで。
とりあえず今ので大満足してるので、買うの考えてないのですが
新しい4曲がすっごいいい!っていうなら買うかも・・・しれない。
けどどうだろう。微妙。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  780 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]