忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の9時から映画観て、
その後延々車運転したのちに、姉宅行って
この前やったPC設定の続き・・・じゃなくて
最初からもう一度☆ってのやってきました。

1回やってるから設定はすぐ終わったのですが
そっからいろいろ教える。ってのが
なにかの用事の合間合間にしか出来なかったので
拘束時間が長かった・・・さらになぜかまりもたん置いてかれて
子守もしてたという。なんでー(苦笑)

とにもかくにも、前回中途半端に残してきちゃったのを
今回全部やれてこれたのでスッキリー!!
あと時間あったからPCいじり倒してきました。

バイ男くんに偏見持ってましたが、彼はなかなか愉快でマメな子でした。
シンプル・デル子派だけど、次は逆いく多彩なバイ男でもいいかもー
そしてwin7がさらに面白かった! 若干ウザイとこもあるけど
でもでもやっぱり多機能なのが素敵・・・みたいな。

でも日常的に使うものなら、ゴテゴテしたものじゃなくて
シンプルなものだけでいいんですよね。 めんどくさいから(←爆)
まぁ今のPCがまだまだ使えそうなので、次買う時なんて
win7の次の世代いっちゃうんじゃないのーとかも思ったり。
その時またどんなカンジになってるのだろうと想像するとワクワクしちゃいますが
とりあえず、vistaの時みたいに迷走しなけりゃいいなーっと思うのです。はい。

ってことで、以下拍手コメントのお返事を。心あたりある方は下からどうぞー
他、拍手だけしてくれた方々も、
こんな極東の片隅サイトにありがとうございました(ぺこり)

ま※※※※様

どうもどうも~もう辞表出されましたか?次の仕事、いいとこ見つかるといいですね~
でもって、晴れやかな気持ちでユチョンに会える事願っておりますよ!

裁判のニュースはいつも見てるニュースサイトでとりあえげられてなくて
人様のブログで知ったという。韓国的にはもうどうでもいい展開なのか?とか。
とりあえず第3者としては流れを見ていくことしかできないのでね。
あんまり気負いも期待もせずに、ただ「見ていく」をしていきたいと思いますよー

鼻血噴出す夢! 夢の中のジュンスどんだけー(笑)
ぜひそんなパフォーマンス、現実的に実現してもらいたいですね!

拍手[1回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]