忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーすごいね。あそこすごいですよ。

「執事」というコンセプトを徹底的に貫いていて

「儲け」っていうニオイが全然しない

本当の「萌え」を追求している、その姿勢が

もっのすごい職人テイストで、かなりツボ。



正直。入る前までは軽く見てたのですが

中に入ったら考え方変わりましたね。

内装も割りとちゃんとしてるしメニューも良い。

紅茶専門店でもあんまり好印象でなかった紅茶を

最後までおいしく飲めたのもよかったな・・・

あ、ちなみに紅茶は「シークレットガーデン」という

ブレンドティーを頼みました。えぇデーってコトです(苦笑)



あと自家製の。って言ってたデザートも大変おいしゅうございました。

友達はアフタヌーンティーセットを頼んでたのですが

値段の割にはボリュームあったし、見た目もよかったし。

予約しないと入れないけど、別に入場料取られるわけじゃないから

本当にふつーに、っていうかふつー以上に

「落ち着ける品の良い喫茶店」っていうカンジでした。

あんまり落ちついちゃったので、

制限時間80分があっという間だったしね・・・



えーっと後ご奉仕してくれる皆さんについてですが

執事がいっぱいいるのかと思ったら

執事は1人で他の人はフットマンという役割らしい。

3人いたのですが、ワタクシ分析の結果、彼らはきっと

「ツンデレ系」「背の高いお兄さん系」「年下のかわいい系」

に分類されてると思われ!その3タイプで微妙に

女心をくすぐってるかと思われ!!

これ正解だったら、そんな細かい演出も憎いなーと思うのよね(苦a笑)

執事は軽い冗談も言える素敵執事だったし・・・ホント隙がない。

いやぁホントにちょっとすごいよ、執事カフェ!

っと絶賛します。はい。



きっとこれ以上の奉仕とかが欲しかったらホストに走るんだろうね・・・

適度な奉仕と軽い癒しが欲しいなら執事カフェだ執事カフェ。

ちょっと異空間馴染むまで、震えが止まらなかったりするけど

(リアルに唇震えたのドリボ以来だよ・・・)

最後の方は慣れてくるから大丈夫☆

いやー正直、面白かったのでまた行きたいです(苦笑)



願わくばずっと執事カフェが営業続けますように。

けっこう好印象だったので、妙な思い入れが生まれたため

なくなる。とか言ったらもっのすごい寂しくなっちゃうので(笑)

ぜひぜひお店の皆様には今の姿勢を貫いて

頑張っていただきたいなぁと思います。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
364  92  91  90  89  88  87  183  86  85  84 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]