忍者ブログ
勝手きままに語ってみたい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席が正面からステージが見れるというナイスなカンジのうえに

とっても上の方だったからさ・・・全部見渡せて・・・

あぁよかったなぁ・・・みたいな(微笑)



のでペンライトの波の迫力にひたすら感動。

すごいよ。ほんとすごいよ。

みんながかつん大好き!ってカンジで一生懸命

ペンライト振ってるのがすごいよ!!

(・・・それってあたりまえのことでは・・・)



前みた時は本人達は盛り上げようとしてるけど

お客さんは盛り上がりたいけどどう盛り上がってけばいいのか・・・

っといった空回り感がちょーっと感じられたような気がしたけど

今回はステージもお客さんも皆一体になってる気がして

デビューコンってコトもあるのかなぁ。

とりあえず若いね!ってカンジがとてもよかったです(←はぁ?)



内容的には・・・基本的にかつんの曲は好きだし

Kの時に感じた「おもいっきり盛り上がれないもやもや感」を

ここでうぉぉぉーーっと発散できてよかった(苦笑)

ただアルバムの中の新曲はあんまり好きじゃないのよね。

ちょっとだけ路線変わったような気もするのは気のせいかしら?

もうちょっと下世話感たっぷりでいいよねかつんは・・・



ソロはもーね、田口の王子コス。これに限るね☆

王子コスで背中から手にかけて龍。しかも赤絨毯。

しかもアニソンチックな曲にあわせて戦うって・・・

もうこの人には勝てないなーっと心底敗北宣言でした(苦笑)

あぁでもちょっとだけ。踊り下手になったなぁ・・・

っと思うのは私だけ?え?前からとか言わないで(おい)

なんか体の動かし方がまたなんか・・・ちょっと・・・

間違った方向へ進んでいってしまったような・・・むーん。

やる気ある人(今もどうかしらんが)だけに

ちょっと残念なだなぁとか。



でもって渉だ渉。俺のかわいこちゃんが横アリで

またもや春のお花を咲かせていました・・・(真顔)

よく着てる「もしやキスマイの衣装ですか?」みたいなのは

基本的に好きなので、それだけでもよかったのですが

背中がせまくなるタンクトップってのもあって!

うぉー細すぎて気持ち悪いよぉぉぉぉぉーーーー!!

っていう背中をさらしてくれて最高でした☆(←どっちだよ/苦笑)

肩のとこで出てる「どこの骨?」ってのとかたまらんね・・・(はあと)

あとは詰襟系もあって完璧でしたね。はい。

渉ちゃんダンスツボとしては・・・亀ダンスかなぁ。手袋の。

けっこう手の動き好きなので暗闇にひらひら動くと

私のハートもゆらゆら揺れる。と。(←うまいこと言ったと思ってます)



えーっと後は玉ちゃんがかばえかったー

色白くてふつーに美少年だった・・・そしてでかくなってた・・・

前からあんなでかかったかしら?渉ちゃんよりでかくてびつくり。

そしてコバヒロ。いいのかここにいてあんた!(苦笑)

そしてリッキー。久しぶりに頭に毛があるのを見た気が。

なので終始違和感たっぷり。でした(笑)



っとまぁ簡単にこれくらいで。

本当はケチつけたいとこもあったりするのですが

長くなりそうなのでやめときます。なんてね。はは。

拍手[0回]

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
184  52  364  92  91  90  89  88  87  183  86 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 よし]
[06/13 花円円子]
[02/16 よし]
[02/13 花円円子]
[02/06 よし]
最新TB
プロフィール
HN:
よし
性別:
女性
職業:
パソコン使い
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ヲタです。
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
Admin / Write
忍者ブログ [PR]